FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C82催眠系サークルリスト
さてさておなじみ夏コミC82がいよいよ来月になりました!

と、言うことで夏コミ参加サークルの催眠もの予想リストの記事をアップしていきましょう!

なお、夏コミはかなり過酷な環境下で実施されますので各自熱中症対策は抜かりなく行なってから参加されるようにしてください。コミケの概略、実施要領に関してはコミックマーケット公式HPを参照にしてください。








[C82催眠系サークルリスト]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
東北関東大地震
東北地方太平洋沖地震 節電推進のお願い





東北関東大地震に遭われた方へお見舞い申し上げます。また、同震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を祈るものであります。
被災しなかった私のようなものに出来る簡単な支援の一つが
節電!!

この簡単な事で日本の物流が少しでも正常化し災害復興に役に立つことになります。
ご協力くださいませ。

また余力のある方はコチラも参照してみてください。
東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報





災害義捐金・ボランティアに関しては本当に余力のある方のみの参加で大丈夫です。余力の無い方は上の節電だけで充分に支援の気持は伝わりますので決して無理をなさらないようにお願いします。特にボランティアの場合、無理して参加するとかえって被災地に迷惑をかけることとなり本末転倒な事態となってしまいますので、お気をつけくださいませ。




SPA今週号で催眠術特集!
本日(8/21)発売のSPA8/28号の中綴じカラーページはほとんど催眠特集のページとなっていましたよ。まぁ、いろんな方の催眠術を見せているから内容自体は薄いと言えば薄いのだけどカラーページ扱いになっているのが今までの扱いとは一味違う感じです。

ちなみに記事で紹介されている先生方は以下の通り

南 祐 氏 (催眠術基本編)

コーヒーポット 氏 (エロ催眠編)

青山 愛 氏 (合コンお持ち帰り編)

前田 大輔 氏 (ビジネス編)

友部 裕之 氏 (自己催眠編)

はかに囲み記事として…

福井 由宇 氏催眠術氏養成スクール

でした。
此処のブログ的には、コーヒーポット氏以外の記事はペケと思うかも知れませんが前半の三人の記事まではオッケーです。
[SPA今週号で催眠術特集!]の続きを読む
とりあえずお引越し完了
とりあえず、ヤバソウなネタの引越しは完了です。
ただ…記事の日付が飛んでしまったので…ここで読むとさっぱり判らんな記事が続出しているのが…難なんですが…

ま、気にしない、気にしない…

ところで…ランキングは何所に登録しておこうかな?
どこかオススメは無いですか?一応アダルト指定ですケド…
最近手に入れたもの
ずいぶん記事をアップするのに時間がかかってしまいましたが、実は先月は雑誌の付録に催眠物のDVDが入っていたものがあったんですよ。
一つ目はKKベストセラーズ社刊の『ザ・ベスト ORIGINAL』2006年2月号 でした。
この雑誌本体には催眠関連の記事が載っているわけでは有りませんが付録のDVDには、昨年後期にパラダイスTVにて放送されたコーヒーポット氏の催眠シーンが一部抜粋で見ることが出来ました。
また氏の催眠はパラダイスTVを見られない方でもDMMのDVDレンタルなら1ヶ月間の無料お試し期間も借り放題!!
のDMMのダウンロード販売番組の中にかなりの数が含まれていますのでそちらでも見ることが出来ます。




二つ目は同じくKKベストセラーズ社刊の月刊『メルフレ BOMBER(ボンバー)』の2006年2月号です。記事部分はモノクロ3ページ分のみですが、付録のDVDにはしっかり入っています。内容は主にアウダースの『催眠・赤』シリーズの『サイミンセックス3』の抜粋でした。本作品を買うかどうか迷っていた方はこれを見てから買われても良いかと思いますよ。
雑誌本体の記事では主に林貞年氏
との対談形式の記事と、コーヒーポット氏の催眠スクールの模様で紙面が埋まっていました。結構、いいことを書いていますよ。


[最近手に入れたもの]の続きを読む
お引越し準備中
今まで、See-Saaブログを使用していたのですが、そこ審査基準が厳しくなると言うことなのであわててお引越しです。
色々と諸手続き(ASPの登録変更等)が大変なことになりそうですが頑張って処理していきたいです。
まずは、このページを立ち上げないとASPの登録変更もできないですからねぇ~。本格始動はその後で…
ではでは




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。