FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六月の新作
今月の催眠系DVDの発売は少々不作?
とは言うものの。SODはバージョンアップ版を出してきましたね。
今月初めに『フリーズ!フリーズ!フリーズ!』でも紹介されていた作品であります。
[六月の新作]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

あたっらよいなぁ~と思うタイトルと内容
催眠系のビデオは、各個人の趣味がモロニ出るものでいろいろ欲しいと思っている方が多いのですが、その中でも私が会ったら欲しいなぁ~と、常々思っているものを幾つか発表してみようかと…
さてさて、どうなることやら…
[あたっらよいなぁ~と思うタイトルと内容]の続きを読む
古いコミック当の探し方 ネット編
ココからリンクを張っている『情報礼賛』などの掲示板等でよくこんな書き込みが

“リストにあるコミックを探したいのですがどんなところを探したら良いのでしょうか?”

あるのですが、そんな方に説明しましょう!
まずは、情報源のページを熟読してなんと言う作家のなんと言うタイトルの単行本に探している話があるのかを読み取ります。
本を探すに必要なことは“本のタイトル”“作家名”です。
つまり、情報源から収録されている本のタイトルと作家名を読み取れば探すことことが出来ます。ネット書店がなかった頃はそのメモを持って古本屋を片っ端から見て歩いたものですが、今は古本屋もネット販売をしている時代なのでネット書店の検索機能を使って探すこともできるようになりました。
コレで探せばよいので話はすごっく簡単です。
ちなみに私がお勧めするのは日本最大級ネット書店のイーブックオフ

です。ここの品揃えは、主にちょっと古い(2~3年前の)絶版本とか、10年位前までのコミック当たりが良く揃っていることで特に、10年くらい前の作品などは105円コミック
の中から見つかることもよくあります。



[古いコミック当の探し方 ネット編]の続きを読む
『フェチバトン』
私がやっている真っ当なブログ(?)の『「きつねのるーと」の本箱』『フェチバトン』なるものが来ました。で、一応、無難に応えては見たものの…
なんか物足りないのですよ~
と言う訳で表ブログの管理人『きつねのるーと』の中の人こと私『じーん・だいばー』が、このバトンの回答をしてみることにしました!!
サテどうなることやら…

●あなたは何フェチ?
もちろん“催眠ふぇち”です。

●異性を見る時、まず何処を見る?
髪型や服装です。あと、眼鏡をしているか…

●最近プッシュ出来る部位
目つきですね。特に催眠トランス状態特有の目つきは、それだけでご飯5杯はハァハァできます。

●異性の好きな部位5つ
部位ですか~?行為ではなくて…むぅ~~残念。行為なら、こゆい回答が出来たのに

綺麗な太もも
綺麗な胸の谷間
綺麗なロングヘアー
綺麗な寝顔(部位ではないけど…)
綺麗な眼鏡をかけた顔

●フェチを感じる衣装は?
ブラジャー、キャミソール等アンダーウェア

英国風メイド服

オーバーニーハイソックス

付け耳+しっぽ+眼鏡

アニメ・ゲーム系コスプレ


●バトンを渡す
催眠系ブログに投げても…皆さん忙しい方ばかりだから…

だから、欲しい方はコメントを下さい。その上でTBを投げって頂ければ非常に嬉しいです。
関連商品を探すのでしたら



が、手っ取り早いですね。こんなに簡単だと思わなかったですよ。特に耳付きカチューシャ&しっぽ
驚きました。
上総志摩氏の『フォーチュン・テラー・テラップ』
『大人の催眠術』さま他の、催眠系コミックスの中で紹介されている上総志摩氏の短編『フォーチュン・テラー・テラップ』が今月発売された新刊に収録されていました。
『リコンストラクト・アイン』

東京三世社 刊で現在発売中です。
[上総志摩氏の『フォーチュン・テラー・テラップ』]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。