FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーヒーポット氏の催眠術
最近、“プチ催眠術”で、検索をかけるとこんなブログがヒットします。そこには、こんなリンクが張ってあるのが判ると思います。 この、ページに出てくる催眠術師“コーヒーポット”氏こそが、今回紹介したい催眠術師なのです。 この方の催眠術は今月(7月)のパラダイスTV(CS放送)で、絶賛放送中です。 で、ここからが本題なのですが… このCS放送を見たいけど見られないとお嘆きの方にとっておきの視聴方法を発表しますね。
[コーヒーポット氏の催眠術]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
女性化催眠について
ブログランキングに“催眠”と入力して催眠系のブログを探して見たところ、面白そうなことをしているブログを見つけました。
“自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!”と言うタイトルのブログなのですが、これは“男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう。実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者の快感開発ブログ。”なのだそうです。つまり自己催眠によって女性のオーガズムを仮想体験してみました、と言うことですね。
私の知る限り、絵空事として女性化した物語を楽しむというのはよく見かけていたのですが、それを実践している方がいたとはビックリです!!
ちなみに、最新記事によるとその体験をするための「催眠CD」を自主製作してみました!との事ですので興味がある方は是非こちらを!!




[女性化催眠について]の続きを読む
旧作ゲームの新装版が続々発売!!!
このところ、催眠系の旧作ゲームの再版が続々と出ています。
まずは言わずと知れた、催眠系ゲームの金字塔
催眠学園DVD with 催眠術
催眠学園DVD with 催眠術
あと、ゲームとしては上手く催眠術を扱いきれていないけど設定自体はもの凄く評価している作『び~にゃん』の催淫術・超 廉価版催淫術2 廉価版の二作品が登場です。
[旧作ゲームの新装版が続々発売!!!]の続きを読む
SODの『催眠』シリーズ
今年も、もう7月。後半戦の始まりです。
その中で、今年上半期の注目タイトルは、SODの『催眠』シリーズが注目の半年でした。このシリーズは、催眠誘導の術者に注目度の低かった人を使い今までに無かった切り口で催眠の女優物の作品を造った事が非常に目新しかったと思います。
[SODの『催眠』シリーズ]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。