FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月見つけた催眠系情報ブログ
今月、あたらしい催眠系情報ブログを見つけました。

めし処 午後の餃子食堂

と言います。主な内容は“メディアに登場する「催眠術を使う女性」に関する情報を集めるブログです。”とのことですので“魔法の瞳”の補完情報ブログと言うことになりそうですね。

それにしても、テレビ番組系の情報が早いですよ。
一番あたらしい記事は今週の金曜日の番組についてです。どんなネタなのかは、自分で確かめてくださいね。





スポンサーサイト
[PR]

これからの新作
これから、出る予定(一部もう出ている作品もあるようですが…)
の作品を紹介します。
もちろん情報だけですので内容のチェックは出来ていないことを予めお断りしておきます。
[これからの新作]の続きを読む
古本屋で探してきたもの
先日、東京にMC系情報サイト『情報礼賛』の管理人、がるこじ氏がみえたので一緒に中野や神保町、秋葉原を歩いてきました。
そのとき、一番獲物があったのが中野ブロードウェイの『まんだらけ』でした。
そのとき手に入れたのは
速見 優海 「七瀬のドキドキクリニック」 桃園書房(TOEN COMICS)
八神ひろき 「二人におまかせ」文庫版3巻 講談社漫画文庫
有栖賀 明 「ミラクルボイス」 桃園書房(TOEN COMICS)
鈴木しげる 「桃色えっち」 蒼竜社(プラザCOMIX)
でしたが、そのうち前に先の二冊が当たりで、「ミラクルボイス」がちょい当たり判定、鈴木しげる氏のコミックはハズレでした。
[古本屋で探してきたもの]の続きを読む
高飛車な彼女から催眠術をかけられたら…
今月初めに発売開始されたゲームの中に変わった種類の催眠系ゲームがありました。
彼女たちの禁忌

フライングシャイン黒 彼女たちの禁忌
[高飛車な彼女から催眠術をかけられたら…]の続きを読む
先月の催眠ものコミックの情報
先月も、一作品だけ短編が収録された単行本が出ましたです。
タイトルと、表紙がジャンル外ですが…肝心の物は全然普通ですので安心下さい。とは言え、近親相姦ものなんだよね。
[先月の催眠ものコミックの情報]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。