FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々と活躍されている催眠術師さまのサイトです
今回は、自称「極悪非道の催眠術師」と言われているコーヒーポットさまを紹介します。
まず、正式なサイト名ですが、「極悪非道の催眠術師 コーヒーポット オフィシャルサイト」と言い、英訳するとErotic hypnotist of monstorosity Coffee-pot Offisical Siteとなりますね。ちなみにここのブログ名を英訳するとJine Diver's hyponotism st.となるのかな?

さてさて、コーヒーポットさまはパラダイスTVの催眠術物の番組等で有名で、またDVDも販売されています。すっごくえっちな催眠を誘導できる方なんですよ。まぁ、リアル催眠(ノンフィクションの催眠)なので、誘導されている女性がエッチに抵抗感がないことが大原則なんですけどね。いやぁ、この方の催眠術をナマで見るとものすごいですよ。催眠誘導で逝ってしまった女性から発する匂いはねぇ~、映像媒体や音声では絶対伝わりませんからねぇ~。なまなましいですよ。
アロマ企画の「パンツの染み」シリーズみたいなビデオが出たらなかなか迫力のある映像が撮影できると思われるのだけど、どうなんでしょうねぇ~染みでパンツが透けてしまってモザイクをかけないといけない状態になってしまうのでしょうかね?

コーヒーポットさまのDVDもここで紹介できると良いのですが、アフリエイトプログラムで紹介できるところに作品がないのでここではまだ紹介できないのですよ。ごめんなさいです。
そのかわり紹介できるようになったらすぐに、記事をアップしますからよろしくです。

ではでは
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。