FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の期待DVD作品
来月はお買い得感たっぷりな新作催眠モノDVDが出てくる予定のようです。











この作品、一見、催眠モノとは程遠いアリスJAPANと言う女優モノの大手メーカー作品ですが…主演の女優さんに催眠術を誘導するのは言わずと知れたREDさんなので、その本気度が見て取れます。最近、一部のBBSでREDさんの催眠誘導がヤラセなどという根も葉もないことを書いていた方がいましたが…そんなことは有りません。ただ、いろいろと凄すぎて嘘に見えてしまうことは否めませんが、TS(タイムストップ=時間停止)とか、性感帯移動などは演技だけでは対応できない技術なのでそこいら辺をDVD2枚にも渡って記録したと言う割れるこの作品は、その凄さをたっぷりと味わってみてくださいと言うことらしいです。





ちなみに、REDさんがどんな方法で催眠誘導をしているのかが、もしかしたら判るかも知れないシリーズはコチラです。催眠誘導はやり赤多を真似れば出来ると言うものではないのですが、どんな雰囲気にしてしまうのか、どんな風にして女の子の気持ちを掴むのかを理解するきっかけになるかも知れない作品の一つです。





一方、コチラは街中で素人さんをナンパして催眠誘導してみてエッチをしてみたと言う定番モノの最新作。発売は来月ですが、今回はジャケを見る限り4人と本番をしてしまったと言うことらしいですね。
一体どんな状況下でどんな暗示を入れたらそうなったのか、またどんな女の子を捕まえてきたのか…非常に気になるところですね。

















ちなみに、今月末に発売予定の催眠陵辱系ノベルスの原作ゲームはコチラです。
ノベルスの発売ページはまだ出来ていなかった…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。