FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月になってから発売予定になった催眠術系DVD作品








気が付いたらまた発売予定の催眠術系DVDの発売予定が追加されていました。
玉石混合と言うか、そのアタリハズレは有るでしょうが、一応チェックして見ますね。
『催眠猥褻セラピー』






アイエナジーから11月20日発売予定だそうです。
グラビアアイドルがカウンセラーに猥褻な催眠誘導をされた所を盗撮したという設定らしいですね。
催眠オナニー、性感度アップの暗示、などがメインのようです。誘導初期に服を脱がしてしまうようなので基本的に全編肌色らしいのガ、着エロ図樹には物足りないかも…

『爆乳快楽催眠アクメ 浜崎りお 』






コチラはドグマから11月19日の発売予定です。
ジャケットやタイトルからするに、おそらく以前に出た
『爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる 』

と、同じようなつくりの作品になっていると思われます。
爆乳娘に催眠誘導をして、おっぱいの性感度を究極的に上げておっぱいだけでイカシテしまおうという趣旨みたいです。爆乳好きならお勧め?

『催眠性感治療 』






ジャネスより12月5日発売予定。
ジャネス以前に発売した催眠術系作品の
『アマチュア催眠コミュニティー個人撮影 1』

は、催眠的にハズレと言うより催眠ぽっさが無かったと言われているだけに非常に買うのが怖い作品。しかし…、ジャケットの出来はなんだかよさそうなんですよね。そう言うわけでどなたか人柱やってみる結城のある方を求めます。
あ、DMMのDVD通販ならDMMがお得!予約商品オール25%OFFに全商品送料無料キャンペーン実施中!!

なので少しはダメージを軽く出来るかも?
でもこれもウソ催眠もので、ドハズレだったとしても…私を恨まないで下さいね…お願いですから…

それから今年三作目のアニメの催眠術ものです。
『催眠凌辱学園 第一話 疑似体験術 』






『White Bear』と言うレーベルからの発売です。ここはアニメ版の『姉、ちゃんとしようよ』などを創った所のようです。、元ネタは今年初めに発売されたパソコンゲームの
『催眠凌辱学園 』






のアニメ化です。
最終的に催眠術を使って学園支配を売るストーリーなのでアニメ向きかもしれないです。
しかも『催眠学園 』

よりはエゲツナサが少なめなのが個人的には好みです。ですので、ちょっと期待をしていますが、催眠的な設定を生かすか殺すかはそのシナリオ次第なので様子見です。コチラもどなたかの特攻をお待ちしています。
















スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。