FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更な情報ですけども…
最近知った驚愕の事実が…








実は、最近観た番宣番組で知ったのですが…あのアダルトアニメの声のことなんです。

『催眠術 2nd version-1~幻想と淫夢の世界に~ 』






この作品のですね、黄色のリボンをしている主人公の叔母にあたる人の中の人なんですけれども、この方の声質が、驚くべきことに井上喜久子さんの声にそっくりなんですよね。
そんな声でエロMCされていると言うのは非常に破壊力がありまして…たまったものではありませんよ。しかも、レッスンをしちゃうんですよね。何のレッスンかって?それは聞くだけ野暮ってもんですよ。
しかもMCふぇち的にいける眼差しを見せて、暗示を復唱してくれるのですからその際限度は非常に高いものとなっていました。

ちなみにこの作品を買うのはちょっと~と言う向きには、ちゃんとレンタルも用意されていますのでそちらを使うのもありですね。

『催眠術 2nd version-1~幻想と淫夢の世界に~ 』


また、この続編の第2巻は近々販売開始予定です。
『催眠術 2nd version-2~幻想と淫欲の領域に~ 』







他にアニメ作品で催眠系作品の発売予定としては
『催眠凌辱学園 第二話 身代わりの術 』






これは
『催眠凌辱学園 第一話 疑似体験術』

の続きですね。学園カウンセラーによる催眠学園支配物なので結構楽しめると思います。

あと、おまけ情報です。
最近発売された同人誌で催眠ものが出ていたようです。





『ナギたんとナギさま? 』






『FUWAFUWAざんげちゃん? 』


巨乳大革命!!下着通販のルイ・グラマラス

な下着が必要なキャラが多い作品傾向の方の描いた作品ですがそれに催眠が絡んでいるというのはちょっと楽しみであります。あ、でもメインがひんにゅうのかんなぎネタではドンビキかも?!?
















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。