FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三月発売予定追加情報!
三月発売予定の作品に追加がありました。
そこで今回はそれを紹介します。

     








まずは、もうすでに発売中の超鬼畜系催眠DVD

『女○催眠「催眠術を使って性奴隷にしたかった…」 』






まさかここまで鬼畜なさク品が実写で出てくるとは…
ツインテな炉系女性にエロ催眠とは…鬼畜過ぎて言うことありません。

『家庭教師は催眠術師 2 』






コチラも鬼畜度合いはいいとこ勝負。しかもシリーズ第ニ作目。
『家庭教師は催眠術師 1』

第一作目は上。
炉具合は一の方が上だったような気もしなくはないですが…

『催眠露出 』






今までありそうでなかった直球勝負なタイトルが出てきました。
諸般の事情で実現出来なかったと思われる催眠露出ものです。野外露出ロケに自身を持っているところがあるとどうなるのか…怖い所ですが…、ジャケ写をみるにモデルの質が微妙なのがマイナスポイント?催眠誘導をちゃんと作品内に入れているかどうかが評価のポイントかと。あ、後は服を脱ぐシーンだとか、野外で露出する指示の入れ方だとか気になるポイントは非常に多いですが、結構微妙そうです。
このメーカーは以前に『池袋催眠治療院実録 』

を出しているところなのでそれほど外しては来ないと思われるのですが…
一体どうでしょうね。

『催眠熟女合コン~正気を失った美熟女達の、大乱交パーティ~ 』






前回紹介したときにはジャケ写がなかったこの作品も、ジャケットが紹介されていました。
サンプル動画も配信中なので気になる形はチェックして観てください。

ゲームの発売予定です。

『催眠学級 』


ミンク・ミュージアムが発売を予定していて、現在予約受付中です。ゲームの詳細についてはミンクHPを参照してくださいませ。荒筋としては、催眠術を使う少年が依頼を受けて学園に潜入し、一定期間内にその学園を性的に支配するというもの。学園支配に時間的制約が突くのが今までのゲームと違うところですね。攻略キャラクター数が多いのも特徴。発売予定日は4月10日。























スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 00:32:06 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。