FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
二次創作のMC作品がたくさん有ります
今日は、二次創作のMC作品がたくさんあるHPを紹介します。
『Hypparo』には、アニメやゲームの二次創作(パロディー)の催眠術や魔法による操り、または操られるSSがたくさん載っています。ただし、最近の更新は昨年の12月なので元気が無いと言えば無いのですが、BBSのほうではそれなりに活発に登校されている作家さんがいますのでこまめにチェックされてはいかがでしょうか?
追記(用語解説)

二次創作:元になる作品の世界観、キャラクターなどを流用した創作作品。主に同人作品によく見られます。作る側の人からいえば、レディーメイドな作品に、また、読む側から見れば、このキャラならこういう性格をしているからとか、こう行った世界観だからとある程度内容を予測できるのがメリット。ただし、コレを作る場合、元にされる作品によっては、二次創作を許可しない作品も有るので要注意の事です。

MC:日本語訳『マインド・コントロール』
   何らかの方法で精神制御されたキャラクタ-が出てくる作品のこと。主に、催眠術、洗脳、薬品、魔術等でマインド・コントロールすることが多い。精神制御の段階には、肉体支配(感情はもとのままからだけ操る)、精神支配(感情ごと支配し疑いを持たせない)、ロボット化(感情をなくし言われたままに操られる状態にする)など、いろいろな段階の支配がある。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)