FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月発売予定の催眠系DVD
4月以降に発売予定になっている催眠系DVDを何点か紹介します。
また来月もそれなりの数が出てくるようで、未見の作品がまた増えてしまいますね。
嬉しいような困ったような…

     








まずは定番のアウダーズの『催眠 赤DX』シリーズのドラマ催眠の総集編からです。
『シチュエーションドラマ催眠 3 DVD』






今回の出演女優は、大沢佑香 七瀬かすみ 金沢文子 山口玲子 村上涼子(敬称略)だそうです。ここ数作分の総集編ですね。ドラマ催眠が気になっている方にお勧めです。ドラマ催眠とは、あるドラマ的なシナリオに沿って催眠をかけ、ドラマ仕立てに見せた催眠ものです。並みの作品だと、女優さんが催眠術にかかったフリをしているように見えるところでスkがこのシリーズでは、本当に催眠術に女優さんがかかっているのが特色です。これもひとえに催眠誘導を担当するRED氏の人徳のなせる業ですね。

『 NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 村上里沙 無限絶頂 DVD』






それからコチラは女優系の絶頂軽催眠ものです。
とにかく絶頂をめざすシリーズですがその中の手段の一つとして催眠術が使われたそうです。
確かに催眠術で性感を増すのは、有効なのでどんなイキ具合を見せるのか気になりますね。
催眠術で性感度を上げつつ電動マッサージ器で刺激と言うのはある意味、拷問に近いかもです。

『 Sメンタルクリニック院長より投稿 小児精神科医師による少女催眠セックス治療2 DVD』






コチラは先月に出た『 Sメンタルクリニック院長より投稿 小児精神科医師による少女催眠セックス治療 DVD』

の続きと言うか第二弾ですね。メンタルクリニックの盗撮者ですが…
単なる催眠昏睡ものでは無さそうなので、カメラが固定なのをのぞけばそれなりに催眠ものとしてみれそうな気配です。催眠術を麻酔代わりにしてやっているのでは興ざめですけど、催眠暗示で自発的にエッチをさせているのだとしたらば…萌えるシュチュですよね。ジャケ写を観るとそんな感じが濃厚なのが良い感じです。おまけに今回は二枚組み担っているのにお値段据え置きなのが凄いです。
一応サンプル動画もありますのでDMMにログインすればみる事が出来ますよ。

『催眠術[覚醒] 相葉翔子 朝倉明日香 DVD』






コチラは女優ものでしかも二人責めです。レズは無いようですが4Pはするようです。
誰が催眠誘導をするのかが気になりますが…、ちょっと期待ですね。

『盗撮 催眠治療で女子校生を犯す医師 DVD』






ちょっとハズレ臭い心療盗撮ものですが、予約割引なら割安で買えるのでJK好きで、催眠好きなら特攻をかけるのもいいかも知れません。ただ、来月は他に強力な同系統があるのでちょっと辛いかも…。

『悪徳心理カウンセラー盗撮流出 セクハラ催眠治療 映像ファイル5 DVD』






カルマの悪徳心理カウンセラーシリーズです。
一本で多人数を観られるのがこのシリーズのメリットですが…催眠術を麻酔のように使っているだけの可能性が強いので個人的にはパスです。でも…やり方を変えているかも知れ無いのでまずはレンタルか、DL版

DLも予約中ですね。レンタルはまだのようです。



























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。