FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月出てきたMC系コミック
先月末は意外と沢山のMC系な作品が単行本化されていました。
今回はそれを何点か紹介したいと思います。


     













ところで唐突ですがお知らせです。
催眠実験
#Definの発売予告作品、『催眠実験』はもうすでに店頭に並んでいるようです。
お求めはとらのあな、めっさせんお~などで。めっさせんお~なら恐らく確実に手に入ると思われます。
『ミルクドール』  中山哲学






このほんは中篇作品と短編作品の抱き合わせで作品タイトルどおり巨ぬう系おねぇさん律が高い作品でした。そしてその中のシリーズの内、巻頭にある作品群がなかなか興味深いことに年齢退行を扱っているのです。いつもは強気で弟をいいようにこき使っている姉が、弟のちょっとした悪戯をきっかけに幼稚園児に年齢退行してしまった。と言うお話です。もちろん、ただ年齢退行するだけではなくエッチしちゃうのですが…その年齢退行してしまった理由と言うのが実に心理学的にもうなずけるお話になっているので、催眠術ものではないけれども催眠ふぇち的にはアリかな?と言う感じになっていました。
少なくとも、催眠術にかかった振りと言うよりは非常に面白そうな展開になっています。









『ロリ☆缶』 高永浩平






炉系の短編集で、その中に『つよいこ催眠』と言うのが収録されています。
テレビで観た催眠術を真似て、冗談で五円玉を使って妹の目の前でブラブラとさせていたら本当にかかってしまって、アタフタしている内に服がはだけてそのまま本番に突入と言う非常にベタな展開。
ちょっと変化球な所は、話の最後で催眠術は途中で解けていた事が台詞で判明するのですが、それを踏まえて最初から読み直すと、何処で催眠が解けてしまったのか、妹の眼つきと台詞の反応で判るようにしてあるところが非常に斬新。
ちなみに、その妹の弁では当初の眠くなる催眠は解けてしまったけれども、エッチくなる催眠は全然解けていないよ。だそうです。炉系、ナイチチ系が大丈夫な方、お勧めです。





『MAMAMA』 飛龍 乱






一年ほど前に先行初回限定版が出ていた本ですがこの中の短編『サイミン』が収録されていたのでお勧め。コチラも兄が妹に催眠術をかけてえっちをするやつですが、コチラの誘導方法は悪友から手に入れた妖しげなDVDビデオを、ダイエットのビデオだと言って見せるという手口。しばらく一人でそれを観させ、効き目を試すために犬になれと暗示したらそのあまりのカワイさに勢いあまってそのままエッチになだれ込んでしまったという。これ、面白いのでシリーズ化して欲しかったりするのですが無理ですかねぇ~。これでシリーズ化されたら、この話の分重複していても単行本を買ってしまいますよ。その上、当然、ここで紹介しますしね。
ちなみに、サイミンえっちの後は暗示でシャワーを浴びさせてから元の部屋に戻らせて覚醒すると言う抜け目のない事をしてやがります。

『縛悦の虜』 紫恩(SHION)






『淫獄師』 紫恩(SHION)

これの続きですが、これは催眠と言うかMCもの。しかもかなりの長編で単行本二冊でも終わりが見えていません。そう言う意味では楽しみな話ですが…これの次は結構またされそうな感じですね。
私的には、絵に華と言うか萌えがないのでパスなのですが…一応ご報告。
話の内容は瞬間催眠を使って女の子を適当に操っている男と、その男を追う女。そしてその男と敵対するらしい謎の男と言う、推理物。暗めの話が大丈夫な方向けです。






































スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おっ!?
 飛龍乱先生の作品、ペンギンクラブですが私も読みましたよ。 半信半疑の妹がたちまち目をトロンとさせて、フラフラと揺れ動く姿に他作品とは違った鮮烈さを覚えたモノです。 「体では無く、先ず心を裸にする。」ー催眠モノの一番の醍醐味を押さえているからでしょうね。 ここの辺りがサイコ催眠エクスタシーにも通底しているのではないかと思いました。 
 また嬉しそうに犬になり切る様子も「普段は絶対にさせられない事をさせる」「暗示に従う事が全て、気持ち良くて堪らない。」と言った感じが余す所無く描かれていましたよね。 だからこそ催眠状態から覚めて戸惑い、そして後催眠で「お兄ちゃん」と呼んでしまう妹が可愛く感じられるんでしょう♪

 シリーズ化には私も同感です。 今回のような肉親(母親)、近所の知り合いや教師のような年上の女性をターゲットにしたアンファン・テリブル物も面白いかも知れませんね。 或いは同級生の女の子(気の強い娘から清楚で大人しい娘まで)を操ると言うのも読んでみたいです。
2009/06/27(土) 14:37:40 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗々 さま
コメントをありがとうございます!
飛龍乱氏のこの短編は一回で終わらせるにはちょっと勿体無いくらい良く出来た作品ですよね。とはいってもこの短編を書きあげてずいぶん経ってしまっているので、これが実現するのは何時になることやら…
ここ最近はママさんネタでシリーズを続けられているみたいですから…
でも、このシリーズが実現で着るようにぺんぎんの編集サンにお願いしたいデスネ。
もしくは同人で描いてもらうとか…
個人的には同人でも良いかな?
2009/06/28(日) 03:16:03 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
お言葉に甘えて
 と言う訳ではありませんが、じーんだいばー様、今朝のコメント有難うございます。

 先日、飛龍先生の作品でアンファン・テリブル物と書かせて頂きましたがこんなシチュがあったら面白いかもしれませんね。
 主人公が女の子(既に後催眠に掛かっています。)を呼び出し、「ねえ?〇〇ちゃんはお風呂に入る時、どこから体を洗うの?」と聞きます。 それに対して女の子が「な・・何言ってんの!?バッカじゃない!!」と反論したところでキーワードを囁き、催眠状態に堕として行きます。
「ほら、君はこれからシャワーを浴びようとしている。」「ここはいつものバスルーム、君一人だけなんだから全然気にする事はないんだよ・・・」
言われるがままにウットリと微笑みながら体を洗い、リラックスムードに浸る女の子。
そして主人公が「へぇ・・・〇〇ちゃんがここまでその気になっちゃうなんて♪」と微笑む・・・・ なんて言うのもアリかなと思います。

 先日、「YouTube Broadcast Yourself 」で「Daniela Poggi Hypnotized」と言う映像を見ていてふと思いつきました。 「YouTube」に入って「Hypnotized」で検索すれば出てきますのでもしお時間があったらご覧になってみては如何でしょうか?
2009/07/06(月) 18:07:08 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
≫「YouTube Broadcast Yourself 」で「Daniela Poggi Hypnotized」と言う映像
それは面白そうですね。ちょっと観てきます。

後催眠ものでお風呂タイムと錯覚させるシュチュに関して類似の展開がある話が『催眠実験』の中にありました。詳しくは当ブログの催眠実験バナーをクリックしていただくか、そのゲームのシナリオライターさんが開いたブログ『催眠実験ブログ』http://saiminjikken.blog40.fc2.com/
を、ご覧下さいませ。
なかなか面白かったですよ。
2009/07/09(木) 04:03:35 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
有難うございます
 じーんだいばー様、レスが遅れてしまってすみませんでした。

 早速、「催眠実験ブログ」に行ってきましたよ♪ 予想は裏切らず、期待は更に斜め上をイクと言った感じでしょうか? 意識変容のシチュがバラエティーに富んでいてとても楽しめました。 正気なら絶対に有り得ない事柄を「当たり前の物」として認識していくプロセスをじっくり丁寧に描いているトコロにも好感が持てますね!!
お風呂もそうですが、私的には特に百合プレイとパイズリフェラ、それに先生化が印象に残っています。

 最後に、面白いブログを紹介して頂いて有難うございます。
2009/07/13(月) 18:06:18 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。