FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小ネタですが…
どちらかというとハズレの口でしたが…
美少女コミックで今月は少々催眠もどきモノが有りましたので紹介します。

     












『うまちち』 EBA著






この作品、短編集になっているのですがその中に『催淫術』なる短編がありました。
内容は、意外に爆乳な妹に催眠術の話題をふられおたおたしているうちに、催眠術を妹が兄にかける展開になって~というネタ。もちろん、催眠術は“なんちゃって”なんですけど、妹可愛さあまって妹の言うとおりエッチをしてしまう。というちょっと変わった変化球系の“なんちゃって催眠”話でした。
番外編に『催淫術・番外編』というのがあるのがまた面白いかも。
全体的に爆乳傾向の絵描きさんのようです。
ナイチチ系が好きな方には、お勧めできないかもです。




『ESP SEX ~念力愛撫~』 田中十酢著






こちらはタイトル通りの作品です。
催眠を使わない肉体操作系の超能力ネタです。
意外にアマアマ系の展開で私好みでした。
概略は、高校でどういうわけかスカートがめくりあがってしまうという怪事件が頻発していたのを調査していた科学研部の部長が、その関係者と思しき男子生徒と接触、彼は超能力でスカートをめくっていると告白され、それを徹底調査することに。なんでもエッチなことを考えると念動力が上がっていろんなことが出来るという。そこで自分を実験台に念動力の確認をしてみたら…
という流れです。
制服の上下も、シャツのボタンもブラもパンツも念力で脱がされてしまい、焦る部長が可愛い逸品でした。
催眠ものではありませんが非常に楽しい話でしたよ!!








あと、気になるタイトルがキルタイムノベルスから出てきました。

『監獄島の洗脳捜査官 麗しき淫肉奴隷』 上田ながの著






サスペンス仕立てのモノが続けて出てきました。
私個人的には、この系統はお腹一杯って感じなのですが…一応紹介しておきます。コチラの書籍は
livedoorブックス




で、どうぞ!!



































スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かけちゃうぞ!
こんちわ。

このブログで
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/blog-entry-277.html

丹下スズキさんの かけちゃうぞ! という作品で催眠さ使われているという
情報があるんですが、どんなんでしょうか?

とりあえず、お知らせまで。
2009/09/10(木) 22:44:29 | URL | bymsnfrf (#cks3dOnk) [ 編集]
ありがとうございます!
>msnfrf さま
情報提供ありがとうございます。
なんとなく観た記憶があるような無いような感じですが、単行本は未チェックなのでさっそく入手してきたいなと…
あと、紹介いただいたブログで催眠術と検索をかけると面白いですね。
情報がどんどん出てくる感じです。ま、近親相姦もの限定ですけど、稀有ですね。
2009/09/12(土) 00:45:47 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。