FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C76 MC系作品、サークル情報
つい先ほどこの夏のコミックマーケットのサークルチェックが終わりました。
で、ROMカタログでずざっと検索してみると今回は、『催眠』、『悪堕ち』等で見つかるサークルさんがそれなりにありました。昨今、DL販売で催眠系作品が多いことと関係があるのかも知れません。

という訳で、今回はC76、催眠系作品情報です。



     





そうそう、コミックマーケットへの一般参加が初めてという方は、まずはじめにコミックマーケットのカタログを手に入れるところからはじめてくださいませ。そのカタログの中に参加諸注意がかかれていますので必ずそれを読んだ上でお出かけなさるようにしてくださいませ!ペコリ
コミックマーケットがどんなものなのかをまず知りたいという方は公式HPを観て見て下さいませ。ではでは~
まずは二日目土曜日に参加するサークルの情報です。



土曜日は同人ソフトのサークルです。
まずは・・・

あきばこ屋
 東S15a
出典作品は、『コスプレ催眠調教サークル』というヴォイス付きCG集
詳しくはサークルHPで確認して見てくださいませ。

ディーゼルマイン 東U18
コチラは冬(C75)で紹介したところですが再度紹介します。
新作では催眠ものはありませんでしたが、『催眠ノ教室』は名作です。


土曜日の情報はここまで



次からは日曜日(16日)の情報です。

バス停シャワー 東A55a
コチラのサークルもGWのイベントの頃から紹介していますが…『CLANN-MC』は順調の遅れているようで夏コミには間に合わせる、間に合うといいなぁ~的な観測らしいですが過去作にもMC系があるらしいので念ため紹介しておきます。
日曜前日までHPを確認し続ける必要がありそうです。

LemonMaiden 東G05b
コチラは検索ワード“悪堕ち”でかかりました。今回の新刊は、
“魔界天使ジブリール『堕天使アリエス2』…悪堕ち系です”
だそうです。他には東方系を造っている所のようです。

ネコサフラン 東J32a
戦乙女ヴァルキュリーの作者さんのサークル。
コチラも“悪堕ち”で見つけました。
全般的な傾向として“悪堕ち”、“触手”、”陵辱”系が多いと自己分析されていました。

Crooked Navel 東カ42b
魔術洗脳系を得意とされているようです。
GWのC1☆3の時の新刊が最新号のようですが正確な所は実際にサークルスペースに行って見ないことには判らなさそう…。前日のHPチェックが必要かもです。

Dolphin LOVE 東カ59b
触手MC系作品がメインのようですが、昨今の陵辱作品規正法の影響で作品製作を止めているとかいないとか…。ナニが出るかは直前までチェックするしか無さそう…

幸栄堂電脳支部 東キ11b
カタログ情報でこんな希望が…
“間に合えば創作催眠女装少年本も出したいと思います。”
しかし…HPを確認した所。お詫びの文章が…時間が足りなかった様子。
ショタ系が大丈夫だったら応援のメッセージだけでもって感じですね。

絵援隊 東ト05a
一昨年に『MELANCHOLY PRINCESS』シリーズでハルヒ催眠陵辱ものを描いて注目を集めたサークルさん。在庫も並べるとのこと、機体したいサークルさんです。

ねこらった 東マ04b
どうやらDCキャラで魔法催眠系のお話を描いた所のようですね。
しかし…ここのHPの凄いところは別にありました。なんと、DLサイト等に登録された催眠、MC系作品のリストとDL販売サイトへのリンクのあるリストを造っていると言うことなのです。このリストには、“悪堕ち”、“寝取られ”など気になるキーワードでも登録されていると言うこと。このリストには脱帽です。

エーテルの風 東モ01a
コチラはHP等のネット情報が無いのでアレなんですが、カタログ情報ではCLANNADの杏の洗脳ネタの本を出したことがあるようで…
”発行誌名:杏 洗脳”
興味深々です。

魔転狼蒼月魔転狼蒼月 東ユ58b
表意、催眠人形化等々に特化した物語コミックの製作をメインにしているサークルさんのようですね。同人誌ももちろん、HPで発表されている“悪堕ち”していく女の子のCG、やSSも面白そうです。

催眠屋キャットハウス 東I49a
暗黒催眠空間の管理人ブラックキャットさんのサークルです。暗黒催眠空間で製作した各種催眠ヴォイスCD、催眠系ドラマCDが用意されているはずです。








そうそう、コミックマーケットへの一般参加が初めてという方は、まずはじめにコミックマーケットのカタログを手に入れるところからはじめてくださいませ。そのカタログの中に参加諸注意がかかれていますので必ずそれを読んだ上でお出かけなさるようにしてくださいませ!ペコリ
コミックマーケットがどんなものなのかをまず知りたいという方は公式HPを観て見て下さいませ。ではでは~


スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。