FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DLsitte . comについて
DLsite.comという大手DL販売サイトがあります。
もうご存知かもしれませんが、実はこのサイトに登録されている同人ソフトには催眠、MC、洗脳系作品がかなり多いのです。という訳で今回はコチラのサイトに登録された新しい、催眠、MC系作品を何点か紹介してみます。





まずはこの作品から

催眠羞恥露出



6月5日に発表された作品でCV付きのようです。
イラストもサンプルをみる限りなかなかの物で萎えることは無いと思います。
新鮮なのは学園ものではなくて、社内陵辱催眠ものであること。
意外と少ない社会人もののアドベンチャーゲームなのが売りですね。

操りの淫舞踊(メヌエット)



『も~も~ぼっくす 』が送る新作ソフトもDLsite.comでDL出来ます。
この作品は、灼眼の○ゃ○ネタでヴォイスは違いますが、それなりにアノライトノベルの世界観を楽しめるMC系作品になっていると思います。

催眠実験



#define さんの期待の新作で4月22日から発売されています。お値段の割りに長いお話になっていて物凄く長く楽しめる作品です。

ミナミからの手紙



もちろん、コチラの作品もお勧めです!!

調教教室



コチラは、以前発売されていた作品の廉価版ですがmイラストも刷新されて萌え度が高くなって実用的になっているようです。先月末に出たばかりなので紹介しておきます。

幼馴染みは催眠術で



ストレートなタイトルですが何故か今までありそうで無かったタイトルの作品ですね。
コチラも7月に出たばかりの作品です。まともな時の表情と堕ちた時の表情のギャップがなかなか良い感じですね。デジタルノベルとして手ごろなお値段なので試しにプレイしてみる価値は有りそうです。







スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 今回もバラエティーに富んだラインナップですねv-290 

 じーんだいばー様も書かれた通り、「幼馴染は催眠術で」は正攻法な作りが印象に残りました。
表情の落差もそうですが、返事をしている時の呂律が回らない上に一部がひらがな、そして内容を卑猥なものだと分からずただ復唱している所に催眠の深さが見て取れますねv-344  

 それと「催眠羞恥露出」は職場が舞台なだけに恨みや嫉妬の純度がより高いのでしょう。 他の作品と比べても様々なシチュが楽しそうですv-237 個人的には退行催眠で新卒の頃か或いはスタンダードに幼児期まで戻して服従させるのも良いかなあと思いました。

 「操りの淫舞踊」、少女達の一見「真剣で一途な様子」に目を惹かれました。 今までなら絶対に有り得ない、受入れられる筈も無い状況が彼女達にとって「一番欲しくて我慢できない物」に変わっているんだなあと言う事が十二分に伝わってきますv-10  「認識の変化」ー催眠の醍醐味をシッカリと押さえていますねv-218
2009/08/16(日) 13:53:01 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。