FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報提供がありました!
先日、FRFさまより頂いたコメントにて情報提供がありましたのでその作品を紹介します。





















『ママがイク!僕はドピュ!』 丹下スズキ著






この作品は2008年7月の発売らしいのですが、この中に短編として収録されている『かけちゃうぞ!』と言う作品が催眠姦だとのことです。内容は母親に催眠術をかけてヤルというものだそうで興味深いです。しかも最後まで催眠術が解けないとありましたから、催眠ふぇち的に興味深い内容ですね。

『なかだし、してね』






「淫乱撩乱特集!!」ものアンソロジーで、今年の2月に出たものらしいのですがこの作品にもあるそうです。催眠ものはこの作品の中綴じカラーにある山岡鋼鉄郎氏の作品で『DAY TRIPPER』と言う極めて短い作品らしいですが、5円玉で催眠誘導するシーンが有るようです。

なお、今回のこの情報は『近親相姦漫画中毒』と言う情報ブログにて見つけました。
また、このブログの記事を見つけてコメントを下さったmsnfrfさまに感謝を!!







































スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。