FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月に出た催眠ものの美少女コミック
出ないかと思っていたいたら出ていました。

と、言うわけで今回は美少女コミックの情報です。

























『言葉責めに悶えて』 海野やよい著






この作品は短編集なのですが、タイトルからしてなんとなくMC好きが好む内容っぽい感じですが、やっぱりそうでした。しかも、サブタイトルの中にずばり「さいみん」と言う短編がありました。その作品はたった4ページだけの巻末のおまけみたいなものでしたが、署名と同じサブタイトルの作品もMC的になかなか好みでしたよ。
実際、コトバ攻めというワザはコトバだけで女の子を逝かせてしまうワザですから、それでけでも催眠術的な一面もありますしね。耳元で囁くだけで、性的に興奮させてしまうと言うのは一種の催眠ですからね。ま、見方によれば…の話ですけど。と言う訳でこの作品は海野やよい氏の描く丸っこい女の子が好みならば買いです。

ダンシングF 大輪の華MAXIMUM



同人作品で催眠系の作品を断続的に出されているクリムゾン大輪の花をフルカラー・フルボイスFLASHアニメゲームにしたものです。流石に声の人はアニメと違うのですが…あのストーリーで動いて音が付いて思いどうりにいじれる嬲れるので、興味がある方はお勧めです!

それから前回紹介漏れしていたDVD作品です。
『Sメンタルクリニック院長より投稿 小児科精神科医師による少女催眠セックス治療4』






医療盗撮ものなのでカメラアングルが固定なのが欠点と言えば欠点ですが…様々なJKが催眠状態に制服のまま入れられて、体を開かされてしまうのはそれなりに見物です。鬼畜と言われればそれまでですけど…。他の医療催眠物と異なり睡眠姦となっていないあたりは評価したい作品です。





それからお詫びです。
先日紹介した「エッチな催眠術を真面目に研究するブログ」と言うブログですが、紹介したばかりなのにブログサービスから消えてしまいました。なまじ紹介したばかりにサービスから外されたとしたら大変申し訳のないことをしてしまいました。ここに深くお詫び申し上げます。






























スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
????Ū??Τ?礦??οΤ??????????С繥??ο?Τ??!?????ä?????
2009/10/16(金) 23:59:09) | ???!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。