FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しく買ってきたビデオ
今月に入ってから『大人のための催眠術」のBBSで話題になっているDVDを入手してきました。ただ、そちらでは画像をアップできないので差し支えの無い範囲でジャケットを撮影した画像をアップしてみようと思います。ただジャケ写に無修正に近いカットが多数含まれていたのでその部分はトリミングしてカットしてあることを予めお詫び申しあげます。
IMGP1183_T02.jpg

これが、問題のタイトルで『催眠アクメ強制中出しというらしいですね。企画・製作はピーターズ 販売元は㈱ピーターパンで、セル専用商品となっていました。ちなみに、購入元はM’s「大人のコンビニ」立川店です。先日は同、新宿西口店で同じ作品を見かけたのですが財布の中身が無くて購入を見送ったので改めて買いに言ってみたのです。お値段はメーカー希望小売価格で2,993円(税込み)でお店での販売価格も同じでした。

内容は、素人女性3人をそれぞれ一人ずつ撮影しています。カットは一人につき約40~5分くらいでねちっこく催眠誘導を施していますから、エロビデオの面よりも催眠ビデオとしての面が強い作品です。一般向けでは有りませんが、催眠ふぇちにとっては非常に興味深い作品になっていましたよ。で、ジャケットに書いてあった説明文に偽りはないように見えました。
IMGP1190.JPG

もちろん、フリ催眠の可能性はきわめて少ないと思われる展開になっていました。ただし、暗い中で撮影を強行しているので画面が暗くて見難いのが、最大の難点です。その代わり暗い中で光っているおもちゃが効果的な演出になっているのが特徴でした。

あと、最後にこの作品を取り扱っているネット販売店を見つけることが出来なかったことをお詫びして終わります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。