FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
10月の催眠系ゲームの状況
しばらく同人系と言うかDLサイトドットコムのチェックを怠っていたら…
新作が出ていましたので今回はそれを紹介します。それと、溜めていて内容のチェックがまだだった催眠系DVDの内容が一部終わったのでその内容について少々…
























逝け!潮吹地獄!




今回の新作はデェイーゼルマインのものなので期待度は高いです。
コチラのサークルでは以前に催眠ノ教室と言う良作を出しているので、その内容には不安が少ないですね。恐らく同程度の完成度は期待してよろしいかと思われます。


満身創痍!?



コチラは東方のパロディー作品でイラストつきSS(ショートノベル)です。
催眠というより、魔法、魔術で催眠的な現象で黒い魔○沙が酷くエッチなハメに陥ると言うものです。
容量は表紙フルカラー32P(カラー口絵4P含む)+ DL特典のオマケ3P付き。とのことでその量でこのお値段、420円は支払っても惜しくは無い値段かと…

あと、もう発売されてからしばらくたってしまっていますが…
TemptationZERO-催淫の香り-



サークル『パルテノン 』の新作です。
今回のTemptatioは、催眠効果のある香水で催眠実験を行うと言うパターンです。
DL販売のほかにも各同人系販売ショップにもパッケージ版が並んでいますからそちらを捜すのも良いかと思われます。





サテサテ、ここからはようやく内容を確認してみた作品の内容についてです。
★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】





『本物グラビアアイドル 催眠トランスマッサージ盗撮』






タイトルとレーベルからしてちょっとハズレかなと思っていたのですがツタヤにこの作品が並んでいたので借りてみました。
すると意外に私の好み系の内容になっていました。ま、盗撮なのは好みの範疇外なのですが、この際その店には目を瞑りまして…(汗””。
搭乗する被験者は三人。三人ともブラとビキニパンツのみの姿で全身マッサージを受けているところからシーンが始まっています。で、三人ともグラビアアイドルとしてのストレスを感じているとことでそれをほぐす為に催眠状態にして心もほぐして見ますと、コトバ巧に簡単な後倒法で催眠状態に誘導。トランス状態に入ったら、体が敏感になる。性的に敏感になると暗示をかけて、そこからヤワヤワと体を優しくマッサージし始める。はじめのうちは腕を触るか触らないかで、はじめているのですが、その段階で女の子が感じ始めているのが判るというか、そんな感じにシーンが続いていました。その後は、ハードにバストマッサージをし、オイルを垂らすともっと気持ちよくなると暗示をかけてからオイルマッサージを行なうのでした。ひたすらオイルマッサージに終始し、本番行為は全く無いものの
オイルマッサージのみで声を上げて喜ぶ女の子の姿はなかなかでした。特に二人目の黒の上下の落ち着いた女の子は、バストを触られているうちに我慢できなくなってしまい、自ら股間やバストに手を伸ばすと言う有様まで見せてくれているので見ごたえはたっぷりありました。
もちろん盗撮なのでカメラの位置は固定で尚且つ、画面ケラレが有るのですがそれを補う内容的価値があると、個人的に思います。

『絶対に女が淫らになるDVD』






ミッキーB氏が術者を行なっているこの作品ですが、この作品も催眠的に面白いですね。
作品パートとして、面接、催眠遊戯、介護パート、妄想パート、乱交パートとなっていてそのうち催眠シーンがあるのは催眠遊戯、妄想パート、乱交パートの三箇所です。面接では、被験者の富永ひろみさんの本職が看護士で普段の彼女の性生活が、エッチは好きなんだけどなんとなく受身でいることが明かされます。で、介護パートでは、催眠抜きで看護士としての彼女を見せています。もちろん、実際の仕事着ではないですが、実際に職務でつけているのと同じようなデザインのナース服を着て普段している介護の様子をしてみせるのです。コレで結構他のシーンとの対比が出来ていて良かったです。また、催眠遊戯や、妄想パートでは催眠状態で脱衣させてみたり、催眠オナニーさせたり、妄想バイブをさせてたりしています。圧巻は、ひろみさんの秘部の感覚が膣の模型に移ると暗示を入れて、その膣をいろいろと嬲るシーンです。特に電動工具にデルドーを装着して膣の模型へ強烈に入れ挿しして見せると言うのはものすごいことになっていました。
それと、妄想シーンでは脇に置いたヌイグルミのパンダと猛烈な絡みを見せてくれました。
こういう催眠ならではのシーンが満載でしたので、意外に楽しめました。
個人的には、催眠遊戯と妄想シーンだけでかなり楽しんでしまいました。こんな作品が増えるといいですね。特にこのシリーズは被験者が納得ずくで参加しているので、みていて非常に安心感がもてます。やはり盗撮ものだと、たとえそれがやらせだとしても犯罪臭がぬぐえないので、こういう作風だと安心感があってよろしいですね。しかも、催眠的な効果がみていて判りやすいような演出がなされているのも好感が持てます。


























スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なるほどっ
] 「催眠トランスマッサージ」そして「絶対に女が淫らになるDVD」、どれも「催眠状態になったら女はどんな反応を示すのか?」と言う一点を基本にしているようですね。

 本番行為の無いマッサージに興味を惹かれますが、パッケージで見るとひろみさんの反応の激しさが気になってきますv-344  水を呑んで酩酊し縫ぐるみにご奉仕したり、生まれたままの姿になってソファに体を投げ出して悶えたりe-349  すっかり催眠の虜になってしまっているのがこれだけで伝わってきますよv-363  仰る通り催眠遊戯だけでも楽しめそうですし、十分作品として通用するでしょう。
2009/10/22(木) 17:58:57 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
へんれす
麗々さま
早速のコメントをありがとうございました。

今回、特筆したかったのは、「催眠トランスマッサージ」と言ういかにも地雷臭いタイトルにもかかわらずしっかり催眠ものであった点なんですよ。確かに、モデルさんの反応が良すぎて演技を疑いたくもなるのですが、腕を触られているだけで体がピクピク震え、声を出すのを我慢している二人目、三人目のモデルさんの様子はマジ催眠判定したいです。

それから、「淫らになる催眠DVD」の出来はなかなかでしたよ。
かねてから言っていた希望の催眠シーンが入れてあり、観たいと言われる催眠ビデオのパターンが網羅されていて、なおかつ、催眠ものの本質を見失っていない内容だったのと、被験者が納得ずくのエロ催眠だったことが最大のポイントでした。
お勧め度は高いですね。
2009/10/23(金) 21:49:18 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)