FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠系書籍の情報
今回は、催眠術に関する書籍と、催眠もののコミックの情報です。


























まずは催眠術を恋愛に実用する傾向と対策的なマニュアル本です。

『催眠恋愛術』 林貞年






恋愛に催眠手法を導入するための傾向と対策を綴った書籍です。
最終的には催眠トランスを用いたエッチのことにも触れているのですが…実践でそれが役に立つかは。その方の心掛け次第といったところでしょうね。-まずは相手のことを第一に考えるというのが基本ですので…
でも意外とストレートに催眠手法と恋愛について記した書籍と言うのは無かったので、ありがたいと思います。

『エンジェルベイビー~天使の催眠術~』 愛染五郎


12月7日発売予定の竹書房刊のコミック単行本ですが、タイトルに「催眠術」と亜r増すが果たしていかがなものなのか…ドキワクだったりします。
ちなみに愛染五郎氏の書籍は以下の感じだそうですよ。






『禁断 催眠セックス』 東京三世社


12月10日発売予定で東京三世社さんからこんなタイトルのムックが出るようですが内容不明です。お値段が2500円とのことなので恐らくですが…DVD付きのムック本なのではと推測していますがどんな感じになるのか気になります。
既存の催眠DVDの紹介なのか、新規取材の催眠本なのか…表紙の発表が待たれますね。

『でかムネずかん。』 にくきうー






先日、当ブログにるきさまよりコメントで情報がよせられました。
今年の2月末に出た「にくきうー」氏のコミックの中に催眠ものの短編が二編収録されていたそうです。
なるべく早いうちに内容をチェックしてまた紹介しますね。
DMMではコチラ

ちなみににくきうー氏は以前に『催淫結界』

と言うタイトルのMCモノを出されているので安定感がありますので、期待度が高いです。

でもっておまけ情報
『つよきす2学期アナザーデイズ 鉄乙女の場合』

「つよきす」のオリジナルストーリーな鉄乙女編で、乙女さんが催眠術で豹変してしまうエピソードが書かれているのだとか…。コレは気になりませんか?今更と言えば今更なんですけどね…





ちなみに、過去刊を捜す時にはイーブックオフ
のような古本で捜すのも手です。うっかり絶版になってしまった書籍は古本しかないですからね。






























スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ご無沙汰していました
 じーんだいばー様、お久しぶりです。 麗々です。 愛染先生のエンジェル・ベイビーは期待しても損はありませんv-290 (それとももう購読されましたか?)  幻視や人格変換などをふんだんに取り入れて飽きさせない作りになっています。 その反面「催眠で記憶の改竄は出来ない」と言うところも抑えてあり、愛染先生がかなり催眠術を研究している節が窺えました。 
 読む度に「DVD作品の関係者もこれ位勉強してくれれば」と思ってしまう程の逸品ですよv-363 
2009/12/12(土) 14:35:20 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。