FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近手に入れたもの
ずいぶん記事をアップするのに時間がかかってしまいましたが、実は先月は雑誌の付録に催眠物のDVDが入っていたものがあったんですよ。
一つ目はKKベストセラーズ社刊の『ザ・ベスト ORIGINAL』2006年2月号 でした。
この雑誌本体には催眠関連の記事が載っているわけでは有りませんが付録のDVDには、昨年後期にパラダイスTVにて放送されたコーヒーポット氏の催眠シーンが一部抜粋で見ることが出来ました。
また氏の催眠はパラダイスTVを見られない方でもDMMのDVDレンタルなら1ヶ月間の無料お試し期間も借り放題!!
のDMMのダウンロード販売番組の中にかなりの数が含まれていますのでそちらでも見ることが出来ます。




二つ目は同じくKKベストセラーズ社刊の月刊『メルフレ BOMBER(ボンバー)』の2006年2月号です。記事部分はモノクロ3ページ分のみですが、付録のDVDにはしっかり入っています。内容は主にアウダースの『催眠・赤』シリーズの『サイミンセックス3』の抜粋でした。本作品を買うかどうか迷っていた方はこれを見てから買われても良いかと思いますよ。
雑誌本体の記事では主に林貞年氏
との対談形式の記事と、コーヒーポット氏の催眠スクールの模様で紙面が埋まっていました。結構、いいことを書いていますよ。


あとですねぇ~。実はアングラ雑誌の中に『おもらし倶楽部』甘えんぼう教育振興会(三和出版刊)と言うものが有るのですがこれ33号(第40回配本)の第の中に催眠術のレポートがカラー写真付きで載っていました。『女の子のためのおもらし理科 番外編』として9頁分カラーグラビアページを割いて年齢退行の催眠誘導を施したらどうなるかの実験レポートが載っていました。
いやぁ凄いですねねぇ~。興味ある方は、古本屋を歩いて探してみてください。(この本はもうすでに新刊は売り切れの為)
なお、催眠 おもらしで、グぐっても出てきますが…いやぁ思ったよりもヒットするもんですね。
スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。