FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年の新作催眠系ソフト


読書の秋はエロ同人誌が読みたくなります




新年明けましておめでとうございます!
昨年中は読者の皆様に大変お世話になりました。
今年も、同様に催眠系作品の紹介にまい進する所存ですのでよろしくお願いします!

























と言う訳でさっそく新作の紹介です。

なんとディーゼルマインさまが昨年末のコミケ合わせで催眠ものの新作を出したようです。
和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~



タイトルからすると激甘系の催眠ものと思えるのですがよく説明文を読んでみるとそう言うわけでもないようです。
お互い好きなんだけど一線を越えられないでいたカップル。そしてあるとき、男の子の方が催眠術遊びを覚えた。そして女の子が気がつかないうちにいろんなエッチをしまくっていた。と言うものみたいです。
コレは・・・ある意味和漢ではないのかも知れませんが、それでも催眠ものなので期待が高い新作です。
作品の詳しいことは以下のバナーをクリックしてディーゼルマインの作品ページをご覧になってご確認くださいませ。

和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~

絵柄的にも内容的にも結構、私の好みのパターンですのでお勧めです。

和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~


堕落閃忍ハルカ-催眠洗脳-


こちらは、未チェックでしたが冬コミで発売された新作のDL版のようです。
ルキンフォーと言うサークルで詳しいことはサークルHPを参照してください。それにしても、超○閃忍ハルカの同人とは珍しいですね。

あと他に、催眠系音声ファイルがまた出てきました。
ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」
意外と需要があるようです。
私的にはかなり意外なんですけどね。

なお、コミケ前に以下のうように紹介した作品ですが・・・
木曜日 東ウ41a とりぷるぴんち!
炉系のオリジナル男性向け創作まんがのサークルでコミケ初参加だそうです。
何でも新刊は、「放課後催眠ラブコメ」な内容だそうで、炉耐性があればお勧めです。
新刊の表紙はサークルHPにアップしていましたので期待度大ですよ。

こちらの作品は物凄く当たりでした。
具体的に言うと、正気なときと催眠術に掛かったときの表情の会話怪我ちゃんと出来ていることと、女の子が催眠術を試されて度運菜風になっちゃうのかなとドキドキしている様子とかの描写が秀逸でした。後書きで、催眠状態に這い居た時の姿勢や顔付きについてお詫びがありましたが「その筋の人」たる私的には全く問題なしでした。
体が熱くなると暗示をかけて胸をはだけさせ、火照ってしまった部位を触ると気持ちよくなる。そこの部分を見られているともっと観られたくなると暗示を追い込んでく展開はなかな良い展開でした。また、すべてが終わって催眠を解いた時、急に恥ずかしがる様子もなかなかツボでした。
一番初めの時、装備していなかった背中の背負い物が、催眠術のシーンに入った途端、装備されてしまう点については、突っ込んだら負けですので突っ込まないように!!こちらの作品はそう言う点が一番のポイントでかかれたものですので、指摘してはいけません。
最終的にラブラブなまま展開しているのが一番安心して見ていられた上に、催眠的なツボをきちんと抑えているのは非常に嬉しいです。買い逃された方のためにDL販売されるともっと良いですね。


強制娼婦アンソロジーコミックスVol.1

このキルタイム発行のコミックスの中に催眠ものが一本入っていました。
詳しくはリンク先にて。


























スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

さて、 comic rin 2010年1月号に
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/rin/rin-top.html

加藤じゅん …「らぶ催眠に御用心!」

という作品があるようです。どんなんでしょうね。


ということで、今年もよろしくお願いします。
2010/01/05(火) 20:53:16 | URL | bymsnfrf (#cks3dOnk) [ 編集]
此方こそよろしくです
>msnfrfさま
此方こそよろしくお願いします。
早速の情報ですが、雑誌掲載分だと確認するには購入するしかなさそうですね。
流石にそこまでしてチェックを入れるのは・・・
と言うことでどなたか他の方のチェックをアテにするということで(汗””

2010/01/07(木) 02:53:59 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
謹賀新年
 松は明けてしまいましたが明けましておめでとうございます。 じーんだいばー様におかれましては恙無く新年を迎えられた事と存じます。 昨年はコメント内容をupされた文章に入れて頂くなど色々と有難うございました。

 とりぷるぴんち氏の作品、仰る通りとても期待できそうです。 暗示の持って行き方が具体的ですし、HPの日記にあるように相手の潜在願望を引き出す等催眠術モノのポイントをちゃんと押えていますね。

 本年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/09(土) 13:32:54 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗々 さま
此方こそヘンレスが遅れ申し訳ありませんです。

これからの催眠ものは陵辱だけでなくて和姦ものもセレクトされそうで良い傾向だと思います。
ではでは
2010/01/13(水) 22:22:54 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。