FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の追加分




今月は記事をアップした直後に追加発表がされたと言う…(トホホ…
と言う訳でちょっと遅延気味ですが紹介します。
































『催眠中毒 OL 理沙25才』





催眠研究所と言う新メーカーが急遽出てきていきなり新作を出すようです。
とは言え、ジャケットの装丁はなんとなく覚えがあるようなないような感じです。
なんとなくそのみた覚えのあるところのだとすると、催眠術は本当でも内容的には地雷?と言うのを疑わざろうえないのですが、今回は…買って見てみないとなんとも言えない?ただし、覚えのある作品は術者の意向よりもメーカー監督の意向で悪趣味に走ったとかで出演術者が凹んでいたと聞きますので、今回はどうか…期待したいところであります。
なお、DVD通販ならDMMがお得!予約商品オール26%OFFに全商品送料無料キャンペーン実施中!!
なので、予約で買ってしまえば安く手に入ります。でも、発売日を過ぎてしまうと…割引率が悪くなってしまうので注意してくださいね。

それから、先月末に発売されていたDVD付きムックで微妙に催眠ネタが満載された作品があったので紹介します。
『アテナ映像×週刊実話DVD (DVD付)』





内容は催眠AVの元祖の作品群や類催眠状態の女の子のAVをたくさん出してきたアテナ企画の代々木忠監督の紹介雑誌で、サイコ催眠エクスタシーのシーンの一部や、チャネリッグシリーズ、性感×テクニック、目隠し、淫らになるテープシリーズなど代表的な作品の一部を切り取ったダイジェスト版になっていてシーンのグラビアと、DVDがついていて1000円以下と言うのはお買い得としかいいようが無いです。あ、でもダイジェスト版なのでフルサイズシーンがみたくて欲求不満に陥る可能性もあるかも?
どうしても気になってしまう作品があったら?
中古
を扱う
もんきーそふと
のようなところで探すしか…




と言う訳で今回はここまで!











































スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 21:56:47 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。