FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
4月発売のDVD




4月の発売予定がなかなかでないと思っていたらいきなり開示されていてビックリ…
今月になってからいきなり用意されたみたいです。
・・・・

































『留守番小○生VS脱法催眠術師』





なにやら過激なタイトルですが…ものすご~~~くダークな感じで出てくるようです。
タイトルからすると留守番をしている娘がいるところに押し掛け、家に上がりこみ、そのまま口車で要領よく催眠誘導していただいちゃう的な雰囲気が濃厚なのですが…どうなるんでしょうね。ジャケットの雰囲気では
『家庭教師は催眠術師』
的な感じですね。あ、レーベルが同じなのか?
で、発売予定日は4月30日だそうです。

『催眠中毒 女子校生 ゆめ18才』





『催眠研究社』の第2弾ですね。今度はホテルに女子校生をつれてきて催眠術をかけてエロエロに仕込んでみる志向のようです。ジャケットも制服姿でいかにもな展開ですね。それとジャケットの裏には催眠の趣向もグラフ化しているのでそれを見れば自分の趣向とあっているかどうか判るようになっている親切設計になっているです。そのグラフによると催眠状態特有の表情がこの作品の売りのようですので、催眠顔フェチの方、期待してよいみたいです。こちらも発売予定日は4月30日ですね。

『中出しトランス 催眠実験』


アイエナジーの新作催眠ものですね。
DMMの説明書きでは…
『今回の被験者は初めてのAV撮影を承諾したものの撮影内容は伝えていない。ガチガチに緊張して撮影に非協力的な彼女に催眠実験を開始。導入催眠から深い催眠状態に。カメラの前でオナニーを始め、全身性感帯SEX、音だけで電マ絶頂、目の前のブ男を催眠で愛させてトランス中出しSEX!驚愕の催眠実験ドキュメント! 』DMM該当ページより抜粋
とあり、シュチュエーション的には私の好みの展開ではあるのですが…騙し撮り系な感じなんだろうなぁ~
でも、その騙し具合がまた催眠的には堪らない…筈です。まだジャケットが発表されていませんが、内容的には期待をしたい一本です。発売予定は5月27日です。

『ハメられた巨乳家政婦』





それから明らかにエロドラマ系なので、リアル催眠ではなくて催眠術にかかったふりをさせているのでしょうがシュチュエーションとして催眠術を使ってえっちぃことをするドラマのようです。そういえばこの作品の女優さんはもう一本『巨乳義母催眠服従中出し』

と言う作品も出していてそちらも催眠ものでした。コチラも今月の発売でしたよ。ちょっと珍しいですね。
因みに家政婦の方の発売予定が4月13日で義母の方が4月16日だそうです。ドラマものでも大丈夫な方、冷やかす意義はありそうですね・。


それから同人関係ではDL販売ですが…
『催眠教室』





と言うのが出てきました。微妙に実写風味な画像に効果音としてエロイボイスのみ入れているとの事ですが詳細は体験版で、動作確認とともに各自で確認してみてください。[~催眠教室~]は、



でも、取り扱い中なので興味のある方は都合のよろしい方で当たってみてくださいませ。

『催眠眼と女剣士』





コチラはデジタルコミックのDL版です。絵柄が気に入って魔眼催眠が好みの方のみにお勧めします。



ちぇりーまっぷ


で、DLsiteからの同人系作品の紹介です。
隣に住む幼馴染に催眠術をかけて色々しちゃおうと言うインタラクティブシミュレーションゲームだそうです。しかも場面は高画質アニメーションで動く動く動くので、データ量が重い、ので、体験版で手持ちのパソコンが快適に動く環境なのかシッカリ確認して欲しいソフトらしいです。

そのほかに色々とDLsiteでは色々な催眠系作品が用意されているようですが、それについてはまた改めて紹介することにしますね。












































[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 14:11:09 | | by (#) [ 編集]
情報感謝です。
早速時間を作って確認してきます。

とは言え、時間がかかりそうですけど…
2010/04/07(水) 03:18:06 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
