FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケで仕入れたMC系同人コミック
今回、コミケで仕入れたMC系コミックは『スタジオきゃうん』の『傀儡調教 Case4:いろは』だけでした。他にも出ていたと思われるのですが、探す気力が無く…事前に情報をつかんでいたこの作品だけでした。

登場人物は、アーケード格闘ゲームのキャラ、春日野さくらがSNKキャラを調教していく作品です。調教の手段は、ナノマシンを使って体の自由を奪い精神を篭絡して最終的に性奴隷に調教するという流れですね。私的には、催眠術を使っていないので少し外れなのですが、今回のパターンではナノマシーンで脳に干渉して誤認識させることで調教を進めるやり方を採っているので、まぁいいかなぁ~と…(汗””)
それに、意思に反して体が動いてしまうシュチュはこの手の作品のツボです。それをキチット抑えているのでとっても好みのシーンです。それから、誤認識が始まると目の描写がきちんと変えているのもよいですね。なお、注意点としてはふたなり描写が有るのでそちら方向に対応できない方は手に取らないほうがよろしいかと存じます。で、最後のオチは微笑ましかったです。そこに到るまでの鬼畜差加減との落差が非常に面白かったです。私にはこのオチは大いにアリでした。

あと、昨年第4シーズンのアニメの某セリフ『○○禁止!!』ネタが個人的にツボでした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。