FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月予約開始の催眠系DVD




続いてDVDの情報です。今月もそれなりに出てきます。









そしてストーミング動画を見るなら光回線を用意したいところですね。














まずは催眠研究所レーベルから二本。

『催眠隷女 3号ユリ』





今回の隷女シリーズは水泳部に入部したての新入生。ジャケット写真表では私服姿と奴隷な全裸首輪なのでつい忘れてしまいましたが此れはJKものみたいですね。個人的には制服首輪の方が全裸首輪より良いと思っているのですが…ま、それは個人的な好みですしね。コチラは10月31日発売予定です。

『催眠中毒 歯科医 優乃26才』





こちらも催眠研究所の催眠中毒シリーズから新作リリースです。今回は若い歯科医師が餌食のようです。DMMでのサンプル画像からは白目シーンが多発しているようなので白目好きにはお勧めかもしれません。インテリ系の女性に催眠を施し、そのギャップを楽しむ志向になっているようです。コチラの発売日は11月15日。発売までまだしばらくありそうですね。

『変態キモおやじの猥褻催眠術』





こちらはタイトルからして以前に出た『催眠教祖』とか『催眠だるま親父』などの総集編なのではと噂の商品です。とは言え、その系統の作品だとラハイナ東海から出ていたので今回出しているJUMPとは違うのでもしかして新録?とか思えても来るのですが…サテはてその実態はどうなのでしょう?
JUMPレーベルで出た催眠物

は、上のリンクを参照にしてみて下さい。アンダーグランドな炉系催眠ものが多いですね。



















スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 催眠隷女3には私も同感です。アンバランスな組合せを本人が嬉々として受入れてしまう経過に催眠モノの魅力があると思うので。 
 着衣でのオナニーや性感増幅等で「服属=とても素晴しい」「気持ち良い事に抵抗するなんて出来ない」と言った意識を刷り込みます。 その上で「首輪をすると今までとは比べ物にならない快感に襲われる」と暗示を施して調教が進む形が理想ですね。
2010/11/03(水) 14:11:44 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>制服首輪
制服でしばれられ、さらに首輪で縛られると言うのがまた燃えるのですよね。分ります。
2010/11/05(金) 20:45:10 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。