FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠系DVDの紹介
そろそろ、DVDビデオも何本か紹介しておかないとまずそうなので、今回はそれを紹介することにしましょうか?
こちらの
click!
では
click!

のようなメジャー系の作品を取り扱っています。たいした本数はありませんが、催眠物とは気がつきにくい作品が混ざっています。「大人のための催眠術」のBBSでも評価の出ている作品もありますので捜して見てはいかがでしょうか?

ちなみに、ここでタイトルカットをお借りした「催眠人形」シリーズは、術者がアウダーズのFACEで一番初めに術氏をしていた『仮面の術氏』さんで、彼の誘導ボイスにボイスチェンジャーがかかっていることを除けば、かなりみれる作品でした。かけられる方が素人さんなので反応が予想しにくいので見ていて楽しいんですよ。女優さんにかけるのもいいけど、意外性を出すのはかなり難しいんですよね。もともと淫乱系の女優さんに「淫乱になる」って、暗示をかけてみても変化が出にくいと思うのですよ。そうゆう女優さんには逆に「初々しくなる」みたいな誘導をしてやらないと楽しくないですよね。エロイ方にはそこら辺がわからんのですよ。
スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。