FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月発売予定の催眠系DVD
今月発売予定のDVDもそれなりに出ていますので続けて紹介しますね。















『催眠隷女 4号ユウノ』





コチラは、『催眠中毒 歯科医 優乃26才』

で、出演されていたモデルの歯科医さんをさらに催眠術でエッチに調教してしまったと言う感じのもののようです。ですので中毒で彼女の催眠トランスっぷりが気に入ったのでしたらば買いですね。サンプル画像からすると白目率が高めで、尚且つ調教と言うことで猿轡っぽいものも噛ましているのでそういった器具に抵抗感の無い方向けです。コチラは12月15日発売予定だそうです。

『催眠中毒 女子校生 みなみ1●才』




コチラも同じく催眠研究所の作品で中毒シリーズの新作です。コチラは月末12月31日発売予定だそうですが、今回も学生制服の女の子を催眠誘導したようです。服従率が良いようでジャケットの写真でもプリーツスカートをぴらっと捲り上げていますが、目つきは催眠目ですので期待はして良いようです。ただし、裏ジャケットの催眠指標によると感度は少々悪いようですので、そっち方面は期待しないほうが良さそうです。その代わり催眠表情の感じや操り感はばっちり、暗示の遂行も素直に服従するようなので、そんな演出がたくさん入っていると良いですね。服のバリエーションはジャケットの制服姿と全裸、下着姿、そしてブルマ体育着姿のようです。体育着はノーブラで着せているのが興ざめなのですが…業界的にはそれが正しいようなので致し方ないですね。でも、個人的にはちゃんとブラを付けさせた上で肌蹴させるのが萌えです。

『催眠 赤 DX 38 スーパーmc編』

『催眠 赤 DX 38 ドキュメント編』








そしておなじみアゥダースの催眠赤DXシリーズの新作です。
コチラは鉄板なので紹介する必要も無いほどですが、紹介しますね。
『催眠 赤 DX 38 スーパーmc編』

では、幼な妻に催眠術をかけてイロイロすると言う設定で、妹にしてお兄ちゃんからエロイ事をされてみたりとか、オナニーをして逝っても逝っても逝けないオナニー催眠術とかの他、擬似ペニスを付けさせて性転換暗示を入れて男の子のおなにぃを体験させてみたりとかしたようです。
『催眠 赤 DX 38 ドキュメント編』

性的に気持の良くなる催眠術を徹底的に追求したようで、体を揺らして催眠深化させると性的にも気持が良くなるとか、呼吸をしているだけで催眠深化し、パンツを脱いだらむき出しになったアソコからどんどん性的に気持ちよくなるエネルギーが入ってきて気持ちよくなると暗示してみたりしたドキュメント。とくかく徹底的に性的に気持が良くなる催眠を施したようです。

コチラの二点は12月17日の発売予定だそうです。

『Best Scene of 催眠 4』




そしてコチラはもうすでに今月初めに発売されているアゥダースの催眠DXシリーズの総集編です。2010年に催眠赤DXシリーズから出たDVDのベストシーンを集めたものです。出演は桃瀬えみる 紗奈 瀬奈涼 朝香涼 愛音まひろ 榊なち 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)の七名。その七名がどんな風な催眠術で本気のエクスタシーを感じたのか、どんな風に操られたのか、どんな風に心を支配されることを許したのかを比較してみてくださいね。
この女優さんによる違いが催眠ものの真価なので、それを一本にまとめたこのベスト版は、単品で買ったことのない方にはお勧めです。

『一流アスリートも通う心療内科に来る悩める運動系部活動女子校生に最先端の治療方法と偽って催眠術師に催眠術をかけてもらったら、憧れのリアル女子校生が言いなり人形に!』




ソフト・オン・デマンドのHunterレーベルから出る催眠盗撮物で、タイトルどおり制服女子が5人餌食になっています。
運動部系の部活ではメンタルトレーニングが普及しつつありますが、そのメンタルトレーニングを効果的にするには催眠状態になるのが一番って事で、対人恐怖症やアガリ症を治す為にやってきた制服女子がオナニーさせられちゃったり服を脱いでパックンチョしちゃったりしたようです。



なお、ソフト・オン・デマンドの直販サイトからの購入を希望する方は上のバナーやリンクからどうぞです。







































スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。