FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます




新年明けましておめでとうございます。
今年もこの催眠ブログをよろしくお願いします。

今年こそ、私にエロい催眠誘導をしても良いという奇特な女性に逢えるといいなぁ~と言う変な妄想と言うか願望も抱いていますが、それはさて置き…今月の新作DVDを紹介してみることにしますね。

a href="http://track.bannerbridge.net/click.php?APID=40971&affID=19577&siteID=19577" target="_blank">










『催眠女子寮 ~集団催眠スペシャルseason4~ コレクターズBOX』





『催眠女子寮-侵蝕-』





『催眠女子寮-乱喰-』





コチラはもうすでに元日付けで発売されているご存知RMQプロジェクト
の新シリーズ作品です。今回の舞台設定は女子学生寮の寮長に操られる女子大生たちとと言う設定だそうです。私の好み的には着衣でオナニーしているシーンとかなので調教の初めの方だと思うのですが世間一般的には調教後半のハードな肌色催眠な展開が好みなのかも知れませんね。なお、『催眠女子寮 ~集団催眠スペシャルseason4~ コレクターズBOX』は、コレクターズBOX仕様となっていて「催眠女子寮-侵蝕-」DISCと「催眠女子寮-乱喰-」DISCの他に、「催眠女子寮-ドキュメント-」DISCも同梱した3枚組みになっていてお得な仕様になっていますので余裕があればこちらがお勧めです。

『巨根催眠』





催眠ものとしてはなんとな~く地雷臭のしてしまうタイトル説明書きなのですが一応紹介します。
発売予定日は1月15日だそうです。
最悪、7人の女優さんが出てくるオムニバスな普通のAVだと思えば…納得…出来るわけないですけどね。
個人的には回避を推奨します。

『催眠セミナー 最高の被験モデルを提供 -第2回-』





催眠研究所
レーベルの新作です。催眠セミナーシリーズの第2弾ということですね。
被験者は不明ですがサンプルを見る限り、なんとなくですが歯科医のユウノさんのような気がしますね。彼女のかかりっぷりが気に入った方、彼女の容姿が好みの方はいうまでもなくお勧めです。コチラも発売日は1月15日予定となっています。

『業界で話題の美人過ぎる熟女は催眠と淫語で肉便器になる! 桐岡さつき41歳』





コチラは来月発売予定の作品で、まだジャケット写真とコメントしか情報がないのですが紹介しますね。
熟女狙いの作品とは言え、私と同世代の女性で尚且つ見かけが良いとなれば回避する理由はそれほど無いです。後はどれだけ催眠術描写が有るか否かそれだけが問題となります。ジャケットの裏面写真の中には催眠誘導っぽいシーンが含まれていますので、そのシーンがきっちりと収録されているかどうかがこの作品の肝ですね。熟女の抵抗感が無ければお勧め度は高い方だと思います。

それから文庫本が一冊、昨年末に出てきていました。
『Temptation2』





学校のスクールカウンセラーが受け持ちの美少女に欲情してしまい、彼女の被催眠性が高いことをいいことにエッチなカウンセリングを行ってしまう。果たしてその結果はいかに?と言う人気同人ゲームのノベライズ化作品です。
『Temptation2』 DL版ゲーム

『Temptation2』 UMD-PG Edition (UMDPG)

と、原作ゲームはイロイロ出ています。
他にもTemptationシリーズ

として、DVDPGになっているシリーズの話も有るので、
『Temptation NAKED Plus』 (DVDPG)

『Temptation ZERO ~催淫セックス~』 (DVDPG)

等のノベライズ化も期待したいところですね。







































スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 じーんだいばー様、明けましておめでとうございます。麗々です。
旧年中はDVDや漫画さらに小説と多岐に渡る内容を堪能させて頂きました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 今回も様々な作品が挙げられていますね。私は桐岡なつきさんの熟女モノに興味が沸きました。仰る通り催眠誘導の下りがパッケージにあると期待したくなりますね。
また着衣のままでオルガズムに達すると思われるシーンもあったのでそこや施術前のインタビュー等もじっくり描写して欲しいものです。
2011/01/04(火) 17:53:43 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
麗麗さまへ
>麗麗さま
今年もよろしくお願いします。

さてさて、着衣オルガズムが含まれている催眠ものは浪漫ですねぇ~。期待しちゃいます。施術前インタビューもそうですが施術後インタビューも欲しいかも…。
まぁ、例によってあちらこちらフラフラとしたレビューになりますが今年もよろしくお願いします
2011/01/04(火) 21:17:26 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のコミケは前回とくらべて、催眠系は少なかったですね。見て回る余裕もあまりなかったので、見逃しも多かったかとは想いますけど。
夏にはもっとでるといいなぁ・・・・
2011/01/06(木) 21:36:46 | URL | byAir (#1fN/OmPY) [ 編集]
>Airさま
確かに今回のC79では催眠ものが少なかったように思います。事前の調査で催眠ものを出しますとの情報がつかめなかったのでたぶんそのとおりだったかと…
同人系ではDL販売でしかも音声系ソフトが催眠ものの流行なのは続きそうな感じです。アレはあたり外れが大きいのが難ですね。
2011/01/07(金) 20:34:40 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。