FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八月のコミック情報
八月は催眠ものの小説文庫本と、アンソロジーコミックが出てきていました。その他に、同人誌ですが夏コミ合せでかなり出ていていましたのでそれをチョコッと紹介し、それとDL販売開始された同人系作品も紹介しちゃいます!!




















『コミックアンリアルアンソロジー催眠パラドクス』





催眠ものとしてはいつも微妙感が漂うキルタイムの催眠アンソロジーものでしたけど、今回は違いました!!
もちろん、今までの微妙さの漂う作品も有りましたけど、ガチ催眠っぽい感じのする作品も混ざっていましたので今回の催眠アンソロジーは自信を持ってお勧めできます。中でも色白好氏の「保健室の催淫先生」は私の一押しです!!



コチラは単品DL販売もされていますのでペーパーレスが好みならコチラで!!

『Temptation NAKED』


コチラはゲームのノベライズ化作品です。
『Temptation NAKED』 DL版

ゲームのシュチュエーションをテンコ盛りにしたノベライズ作品はなかなかの出来ですのでゲームに興味があった方にはお勧めです。この調子で
『Temptation NAKED 2』

『Temptation ZERO -催淫の香り』

のノベライズ化も期待したいと思います。

『放課後さいみんクラブ』





基本的には眼力を使った超強力な魔法催眠と言うか魔眼催眠なのですが、催眠状態にした後、女の子をどう操るかに関しては非常に催眠、催眠しているので割とお勧めです。この魔法を主人公にくれたのは三人のロリ娘なのですが…その娘たちの正体についてはこの作品をよく読んでからってことで…。催眠術で操られちゃう女の子は元気な幼馴染、性的知識が無い生徒会長、ツンデレな実の妹の三人。催眠で操っているので、この三人がお互いにかち合ってしまっても問題が回避できるという素敵設定なのも◎。この手の催眠ネタ文庫の中ではかなりの当たり作品です。
また、近年のアニメ、ゲームネタもてんこ盛りで妹とするときに主人公の脳内に「ヨスガルのはどーよ?」とか、暗示導入前に幼馴染と生徒会長がブッキングして「お腹の中には誰も居ませんよ」的な『学校の日々』的な修羅場が…とか出てくるのは割りと面白いと思うのですよ。

『復讐催眠』


コチラは9月30日発売予定のノベライズ作品。
今年の五月末に出たばかりのゲームソフト
『復讐催眠』




のノベライズですね。

ついでなので催眠もののゲームも紹介します。
紹介し忘れていたのですが…
『BLACKRAINBOW FANDISC 黒虹本2』




こんなのも出てきていたのですね。
コチラは7月30日発売でした。

『禁断の病棟』





コチラも7月29日の発売でした。
ナースや患者が沢山犠牲になる陵辱ものですね。

『催淫キーワード』廉価版





2009年に出た『催淫孕ませキーワード』

の廉価版パッケージソフト。DL販売版よりも安いので買い逃していた方にはお勧め?


『催眠交姦』





9月末日発売予定の新作ゲーム。
Lucha Libreと言う新興メーカーの意欲作。ヒロインは主人公の妹と母親。見所としては処女の妹がどのように性的な快楽に堕ちていくかというところと、快楽にはまり込むタイプの母親が自分の息子との性的交渉に対してどの程度抵抗できるかと言うことにあるのかも?

『催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~』





コチラは10月末日の発売予定のMIEL
と言うメーカーの作品。
催眠ものはこれがはじめてのようですがシナリオがどうなっているのかが気になるところです。
Miel公式HP
ローコスト版の割りにヒロイン数が多いのでシナリオの充実度が心配になってくるけど…
メインは常識書き換えで固いヒロインたちを、性的に奔放な性格に変えてしまう作品。ボテ腹になるまでしてしまう作品の「用なのでボテ腹に対して抵抗のある方は手を出さない方が無難か?

そして夏コミで見つけた催眠系同人誌です。
まずはDL版として簡単に入手できるものから…

催眠孕女


フルカラーで一冊で二本の短編が楽しめる超お得作品。
ショップにも並んでいるのでそちらで求めるのもお勧めです。

ザ・催眠


「ようかい玉の輿」が出してきた催眠陵辱系のビジュアルノベル。
様々なガンダムヒロインたちが洗脳催眠陵辱されていく作品です。コチラもショップでも手に入るので探してみるのもお勧めです。何しろ安いですから…

あとは発売されていた同人誌の情報を少しだけ…
日曜日 東ウ03a 組換BGM
発行予定誌名『めちゃモテ催眠本』
コチラ、私がたどり着いた時にはすでに売り切れていたのですが、見本誌を見せていただいたところ、催眠的に美味しい作品になっていましたので、増版なりDL版なりが出てくることを期待したいです。
あととらのあなで取り扱いがあるようですので気になる方はチェックチェック!!

なお、メジャーなところの作品ならばメロンブックス通販とらのあな通販コミックZIN通販でもまだまだ入手可能ですので各ショップで検索してみてくださいね。

意外と今回は東方ネタの催眠ものが多く出ていたようです。

特筆的お勧め作品は…
催淫術士-あの夏の日の海- - RPGカンパニー2 -
「俺の妹がこんなに催眠にかかるわけがない」マグダラ解放同盟
って感じでした。



























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 じーんだいばー様、またまたご無沙汰してしまいました。麗々です。


 >催眠パラドクス
 「保健室の催淫先生」、中々期待できそうではありませんか♪ 催眠誘導中は不安げだったのにその後打って変わって快感の誘惑に負けてしまう少女。

 霞が掛ったような目と涎を垂れ流す口そして喘ぎ声だけで言いたい事が文章にならない混乱振りが催眠の深さを端的に物語っている下りが「濃い」ですね。 先生の暗示を受け入れずにいられなくなる過程でヒロインの心象を丁寧に書いているからでしょう。お薦めになられる気持ちよく分かります。

 
2011/09/25(日) 14:27:08 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]
>麗麗さま
いつもコメントをありがとうございます。
「保健室の催淫先生」は今年発表された催眠ものの美少女コミックの中では一番なのでは?と思っているので猛烈にプッシュしてみました。
2011/09/29(木) 03:56:48 | URL | byじーん・だいばー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。