FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠もののDVD情報
ちょっと記事更新をサボリすぎたようです。
今回はちょっとサボリすぎた催眠ものなDVDの情報を少々紹介していきます。



















『ガチ催眠×素人レイヤー 野外露出オシッコ首絞めSEXアへ顔パイパン中出し完全ドM調教記』


とりあえず、発売開始は8月23日と気の早い発売予告なのですが…
同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像)さんのDL作品の商業DVD発売化決定です。
発売元はTMA。同人アキバ出版さまのブログではこのDVD化作品は既存のものではなく撮り下ろす予定とのことなので誰がどのコスで登場して例のごとく催眠調教されちゃうのか気になるですが楽しみに待っていましょう。
私的には、既存の作品のDVD化でも全然問題無いんですけれどもね。
商業ルートに載せるためのコードクリアの関連でそうもいかないのかもしれないですね。


『 LAで美人な金髪美女に催眠術をかけてみると…本当にセックスまで、できるだろうか?』





コチラは先月に発売された作品で総集編的なモノですが…
『 催眠実験 金髪娘に催眠術をかけたらセックスまでさせてくれるか?』

『 催眠実験 金髪娘に催眠術をかけたらセックスまでさせてくれるか? 2』

こちらの二本を一本にまとめた作品のようです。オリジナルの部分からどの程度、編集削除、又は追加が行われているかがキーポイントでは有りますが、まだこの二本を買っていないのだけれども、興味はあると言う方にはオススメです。

『催眠研究室 SP4』





コチラはお馴染み、アウダーズジャパンの『催眠 赤』シリーズの中の催眠実験を四人分まとめたもので今回は催眠オナニーをテーマにしたモノがメインなようです。コチラは6月7日発売予定です。

『催眠中毒 グランドホステス 七瀬麻美』





コチラもお馴染み、催眠研究所レーベルの催眠中毒シリーズです。今回、空港のグランドホステスさんが制服で催眠調教されちゃいます。コチラは6月13日に発売予定です。

『催眠素顔 6』





同じく催眠研究所レーベルの催眠素顔シリーズの新作です。
撮影の終了後や合間に後催眠を使って、撮影スタッフや催眠誘導術者が遊んだ記録映像集で、今回は春原未来 愛花沙也 羽月希 篠田ゆう 小林まや 七瀬あさ美 が餌食となりました。演技していない素の状態からの催眠発動を楽しむための作品集ですので、催眠を使った悪戯の数々を楽しめます。コチラは6月10日の発売です。

『感度上昇ヌレヌレ催眠術SEX 2』





昨年秋に発売されて好評だった『感度上昇ヌレヌレ催眠術SEX』

の2です。 山本美和子 さとう遥希 立花樹里亜 愛内希 の四人が出演とのこと。みんな他の催眠ものでそれなりに催眠エッチに慣れている娘さんたちばかりなのでどこまで感度上昇が見られるか気になるところです。サンプル動画を見ると、リアルで白目むき出し、アヘ顔でイキまくる姿を堪能出来そうです。

『催眠オナニーにハマった女たち4時間 欲望の扉を開く美熟女セレブ禁断のヒプノシスオナニー白目痙攣潮吹き絶頂!!』





昨年、連続して催眠モノをリリースしてきていたセレブの友の催眠モノの中から催眠オナニーシーンのみを抜粋した総集編らしいです。催眠状態にされて頭の中を自分で自分を弄ってイクことだけに集中させれた熟女たちが魅せる痴態をまとめて見れる一本です。出演は、山本美和子 本庄瞳 北川亜矢 当真ゆき(桜井マミ) 時坂ひな 平山こずえ 美泉咲 新山かえで 羽月希 天野小雪の10人ということなのでたっぷり楽しめそうです。

『催眠二十面相 新井つばさ』





先月末にもうすでに発売されている商品ですが、コチラも紹介です。
パーツモデルに応募してきたOLが餌食です。緊張が酷いためリラックスさせると称して催眠誘導を開始し…と言う流れで催眠漬けにしちゃいます。

『 催眠術をかけられ命令されるままに服を脱いで股を広げる人妻2』





先々月に出た作品ですが未紹介だった上に気になっている作品なのでちょこっと紹介なのです。
セックスレスに悩む人妻をターゲットにした催眠エッチ。催眠誘導が成功したらそのままオナニーさせてから本番に移る趣向のようで…

『 人妻快姦アクメ堕ち』





それと一冊だけコミックを。先月に出たこの作品にも催眠ものが混ざってました。
人妻を堕とす作品集ですが、その中に催眠ものも混ざっていますのでオススメです。











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
選り取り見取り
 今回は「催眠術だからこそ見せられるモノ」に拘った作品が多いようです。今回も参考になりました。

>催眠素顔6
 仰るように素の状態からの発動は要だと思いました。いきなり落されて発情、そしてそこから覚醒した時の反応。これらのギャップがどう描かれるのかもお楽しみの一つですよね。

>感度上昇ヌレヌレ催眠術SEX2
 性格転換や誤認、過去への遡及等色々設定を取り揃えていますね。初体験も良いですがある程度体験済みの女優さんへ施術前後のインタビューを改めて行ってくれると良いのですが。

>催眠オナニーにはまった女達4時間
 ラインナップ中一番興味がある作品です。オナニー中心で他者との絡みはレズに留めているせいでしょう。
これもじーんだいばー様のレスの通り、性的なイマジネーションに溺れて他作品では見せないであろう狂態を堪能させてくれそうです。やはり男優とのセックス抜きでも同等かそれ以上のエクスタシーに女性が誘われる方がそそられますね。
 本作が成功して今後のシリーズの構成がオナニー、百合プレイそして幻覚中の擬似本番をメインにしてくれれば正に言う事はありません。

>人妻快感アクメ堕ち
 催眠調教学園の作者の方ですね。堕とされた後の反応はまずまずだったので欲を言えば誘導シーンもじっくり読んでみたいです。

 今回も紹介ありがとうございました。
 
2013/06/08(土) 14:48:59 | URL | by麗々 (#MkTzidns) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。