FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、催眠ものなDVD情報
諸般の事情で新しい記事のアップが滞り申し訳ありませんでした。

で、今回はその間にたまりにたまった催眠ものなDVDの情報を私の好みでセレクトして紹介してみます。














『ガチ催眠×素人少女 』





同人アキバ出版(コスプレイヤー専門 催眠SEX映像) 【同人AV】さんとTMAソフトさんのコラボ作品の新作です。
被暗示性の高い被験者が催眠体験にやってきたので出来ることをやってしまったのがこの作品。
レイヤーさんの催眠もの作品へモデルとして出てみたいという女の子の、催眠テストを収録したこの作品ですが、たまたま、催眠被暗示性が凄くて初回からすごい事になったようです。詳しくは買って観るしか…
一応、サンプルは有りますのでそちらも参考に。
こちらは3月半ばの発売なので普通にショップにも作品が並んでいますし、ネット通販してもすぐに手に入れられます。

『女子校生集団催眠乱交 』





いかにもなタイトルで、似たようなコンセプトの催眠もの作品はコミックや同人ゲームなどでおなじみですが、それを実写作品でやってしまったのがコチラ。そういう作品を作れてしまうTMAさんにしびれる憧れる~~~って言うのはこれを観てからじゃないと言えないのですが…これがもし、本当のガチ催眠作品だったら本当に痺れてしまうですよ~~~。

コチラは4月25日の発売予定です。

『 レズ占い師が女性客を騙して洗脳ワイセツ』





コチラもガチ催眠作品なのか不明なコンテンツなのですが、もうすでに発売済みなのでもし観たことがある方が居ましたら真偽の程をコメントなどで情報を寄せてもらえると嬉しいです。
レズ洗脳しちゃう女性占い師ってフレーズはなかなかだと思うのですが、これがガチ催眠ものだったら余計によだれが止まらないですね。
コチラは3月20日発売なのでもう普通に手に入りますね。

『催眠洗脳淫語 孕ませ中出し三者面談』





コチラもコミックやゲームなどではアリガチなシュチュですが、実写だとありそうでなさそうな…な親子丼な催眠もの。
とは言え、サンプルを観る限りなんとなくかかった振りと言うか演技な予感が…
コチラは3月6日発売でした。

『極悪催眠 ヤリ放題中出しレイプ 神波多一花』





ここ最近の催眠もののヒットシリーズの一つであるらしい、マルクス兄弟レーベルの『 ○○催眠 ヤリ放題中出しレイプ』の新作がコチラです。コチラが3月の作品ですが、今月も…

『非道催眠 ヤリ放題中出しレイプ 青井いちご』

『被虐催眠 ヤリ放題中出しレイプ 椎名ゆな』


と、続けて新作が出る模様です。

『催眠研究室 SP6』





そしてガチ催眠ものの老舗、アウダーズジャパンから催眠赤シリーズの中からのコンセプト総集編的な催眠研究所のスペシャル第6弾が4月18日に登場です。今回は、 あいかわ優衣 Maika(MEW) 秋野千尋 南梨央奈 の4名分がまとめられているとかでヴォリュームたっぷり収録されていてお買い得感たっぷりですね。

『催眠研究所記録映像集 vol.7』





コチラは5月1日発売予定で発売までまだまだあるのですが、ガチ催眠もののメーカーとしてはコチラを上げとかないでどうするよ?的なところなのと、総集編的なお買い得感なのとで取り上げないと怒られそうな…なので紹介なのです。
催眠効果の各種を一本で観れるのがこの手の総集編の良い所なので、管理人的にはこの手の総集編は割りとおすすめなのです。

今回はこのへんで終わりにしますが、催眠ものDVDはまだまだ色々とこの先、出てくるのが楽しみな状況なのでまたいずれ紹介させて頂きます。また、消費税増税の昨今ですが、買うのはアレでもとりあえずレンタルで観るという手段は節税にも、手元にDVDを増やさないで色々と観られるということでオススメします。
しかも、レンタル店では催眠ものをそうそう簡単に見つけられないよ~と言う方でも、そもそも家の近所にレンタル店が無いという方でも安心のネットレンタルシステムは、作品を探すのも楽というメリットもあるのでオススメですよ~。









他にネットDL販売という手段も有りますので自分に合った方法でお金を払って観るのがオススメです。



スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。