FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月入手したDVDの感想
先月ここで紹介したピーターズの作品を入手し、鑑賞できたのでその感想です。
今回、手に入れ鑑賞したのは『ピーターズ』の「催眠アクメ強制中出し2」です。餌食はこの一本で三人出演しています。三人ともほぼ同じ手法で催眠誘導されていて、催眠誘導をしている間は固定アングルで盗撮風に撮影されています。ただし、催眠誘導の台詞もはっきりと聞き取れて誘導の雰囲気を楽しむには最適な作りになっています。ただし、部屋を暗くしているので女の子の表情を読み取りにくいと言う欠点があります。とは言え、催眠誘導の怪しさはたっぷりと実感できると思います。また、完全に催眠状態に落とした後で光るおもちゃを使って遊んでいるのは暗い場所を生かした面白い思考だなと感心します。
この作品の誘導は基本的に観念運動からのもの(後倒法、合掌法等)なので、運動支配の描写をわりあいと丁寧に映しているのは、私の好みに合っていました。つまり、いきなりエロイ行為に誘導するのではなく、普通に手が勝手に動いてしまう(腕が上に上がるとか、下がるなど)、膝が開いてしまうなどをきっちりと省略しないで見せているのは催眠好きのツボを抑えていると思います。欲を言えば、膝が開く誘導の時は明るいところで女の子の真正面からのアングルも見たいとこですけど…、メインはもっとえっちぃいことですから多めに見ましょう。




この作品は、次のネットショップで絶賛発売中です。また、

アダルトグッズ通販サイト BUMPオンラインショップ

では、この他にも『催眠』系作品を多数取り揃えていますので、トップページ丈夫の検索ウインドウに『催眠』と入力して検索してみてください。今現在、新品、中古あわせて65タイトルの作品が出てきますよ。(もちろん新品のタイトルのほうが多いです)



DVD通販ならDMMがお得!予約商品オール25%OFFに全商品送料無料キャンペーン実施中!!

でも、催眠系の作品は好評発売中です。今月はSODから三本も出ていますよ!!そちらもお勧めです!
スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。