FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠術っぽい描写の出てくるコミック
今回は、昨年出た催眠術で操られているっぽい描写のある作品の一つを紹介します。
作品中には、何の力かははっきりと表現されていないのですが、まぁ、催眠術に知らないうちにかけられてしまっているのでしょう。



昨年5月に出た商品ですが、早くも楽天ブックスでは売り切れてしまったようです。
ただ、まだ書店店頭には並んでいますので入手困難度はまださほどでは無いと思います。
表紙から見てもロリ属性な本ですが、内容もそんな内容になっています。
この中身は、中篇作品と短編作品がいくつか含まれていますが、MCっぽい描写のあるのは、その中篇作品のほうです。学校の教員らしき男に暮らすの女の子が、次々操られてえっちぃい事をしてしまうと言うのがあらすじです。アヤツリスキー的には、男に目を見つめられながら服を脱ぐように言われて、「私、何で服を脱いでしまっているの~」と言いつつ指示された通りに脱いでしまっている所が、思いっきりツボです。
ロ属性が強いこの作品ですが、肉感のある体の描写や服のしわの描写が妙にリアルで生々しい作家さんでした。
なお、古本で捜すのも非常に良い方法だと思います。イーブックオフ 日本最大級のオンライン書店 書籍在庫100万冊!
等を使って捜してみるのも良い手段だと思いますよ。
スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
買いましたよ、確かに、ペンダントで、かけるみたいな、ですね、これは、12歳以下、かな、クラスだけって、かんじが、でてました、催眠感が、でてて、よかったですよ。
2006/04/21(金) 21:43:35 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]
特別診療室の3巻でましたね。
ずばり、由美子先生の、オチシーンと、過去の、シスターの、チョットふれるかな。ブルセラ屋の男の、ドクターに、かけられ、自殺を、しようとして、助けられた、話とか。記憶も、消されてて、後催眠暗示で、女子高生を、襲ったり、と、色々ですね。今、本誌では、調べる為に、潜り込んだ、医者が、捕まって、危機と、いう感じに、なってました。
2006/05/20(土) 13:51:11 | URL | byサトウ (#2B3L1McM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。