FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性化催眠について
ブログランキングに“催眠”と入力して催眠系のブログを探して見たところ、面白そうなことをしているブログを見つけました。
“自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!”と言うタイトルのブログなのですが、これは“男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう。実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者の快感開発ブログ。”なのだそうです。つまり自己催眠によって女性のオーガズムを仮想体験してみました、と言うことですね。
私の知る限り、絵空事として女性化した物語を楽しむというのはよく見かけていたのですが、それを実践している方がいたとはビックリです!!
ちなみに、最新記事によるとその体験をするための「催眠CD」を自主製作してみました!との事ですので興味がある方は是非こちらを!!




ちなみに、そんなお話を造られて発表されているのが、あむぁいさまです。ブログの自己解説からの抜粋によると…
“男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。”
なのです。他にも、似たような小説を集めているHPとして
“TS&MCへようこそ!”
と言うホームページもあります。どちらも小説以外に情報も扱っているところなので興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?





スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すみません。トラックバックわからずに放置していました。トラックバックを返そうとリンクを貼ってみました。
まちがっていたようなので、トップページを検索で出してリンクを貼らせてもらいました。m(_ _)m
2007/05/04(金) 06:24:36 | URL | byあんなかの (#FSX/Slr.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ドライオーガズム状態に向かう時に重要なのがこの自己暗示です。これをするのとしないのとではまったく感度が異なってきます。ドライは前にも述べたとおり、脳イキのウェイトが大きいのですがだからこそ、
2006/12/09(土) 11:37:19) | ドライオーガズムの☆(ほし)
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(金) 08:32:07) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。