FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の催眠系コミック
昨年から東京三世社の月刊で隔月連載されていた“にくきゅう”氏の作品が出ている分と、そのほか短編を一作載せて単行本になったのを確認しました。
そのタイトルは…
崔淫結界






作品の内容は…
催眠ものと言うよりは操りメインで、操り方はよく判らない。
主人公は性格が歪んだ特殊能力者で任意に他者の介入を許さない結界を貼ることが出来、その結界内では他人を好きなように操ることが出来ると言うもの。
結界内に取り込まれて陵辱される女性の「こんなことしたくないのに」とか、「あぁ、体が勝手に動いてしまう」とかの台詞は定番ながら、MC好きの心を揺り動かす力があると思う。
後半の話は、操られながらも何故か純愛にすすんでしまうが、主人公は別にそれを気に止めない。彼が気にするのは自分意逆らうものだけ。それさえなければ、操られる者どおしがどんな感情を抱こうがお構いなしらしい。









スポンサーサイト
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年もお世話になりました
今年も非常にお世話になりました。

特に9月の上京のとき、東京を案内していただき
ありがとうございました。

来年の9月ごろももしかしたらまた上京するかもしれ
ませんので、そのときよろしければまたご一緒しま
しょう。

 それではよいお年を
2006/12/31(日) 21:14:26 | URL | byがるこじ (#-) [ 編集]
催淫結界見ましたよ。
ホント、歪んだ主人公ですね、最後の方の、おとなしそうな女子高生は、よかったかな。デブ雄見たいなのに、しゃぶられたり、いれらりたりが、良かった。
主人公の男は、顔が、いやだたかな。操り的には、
よかったです。
2007/01/12(金) 22:29:54 | URL | byサトウ (#-) [ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

2007/01/14(日) 16:05:00 | URL | by株式会社スプーン・コマース (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。