FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催眠系ゲームの発売情報
もうすでにご存知だとは思いますが…今年も催眠系ゲームの発売はそれなりに有るようです。
一番の期待はBLACKRAINBOWの『催眠術2』でありますが、この作品はまだ予約を開始しているところが少ないようで私では確認できませんでした。

しかし、その前に発売される催眠系ゲームが…
hide mind
クレセント
にて絶賛予約受付中です。
とは言え発売予定日は今週の金曜だったりするのですよね。

この、hide mind

うたい文句は“お嬢様催眠治療ADV”

メーカのストーリー解説は以下の通りですが…

時は現代より少し先の話、経済は機械化が進み、人の仕事は頭脳労働が中心の社会に変化していった。
その結果、人は身体よりも、精神面でのケアを必要とし、メンタルカウンセリングは多数の治療法と優れた医者を生み出した。
しかし、「ランクS」と呼ばれる患者たちは一度心のタガが外れると、極端に暴力滴になる。あるいは自殺を図り、患者や治療する医師にも危険が及ぶ事や完治率が極端に低ことから、避忌され隔離の対象として扱われていた。

しかしそんな中、ランクS患者を専門にする医師が現れる。
彼の名は五月雨 樹(さみだれ いつき)、彼は精神科医であると同時に、強力な催眠術を操る二面性からヒュプノティスト(Hypnotist)と呼ばれていた。
『催眠によって対象者の記憶と潜在能力を封印し、新たな性格に調教する』と言う奇抜な治療法を用いる五月雨の治療実績は実に99%。そのため彼の元に治療を依頼する患者は絶えない。

そんな彼の元に、一人の患者が訪れた。彼女の名は春川 伊織(はるかわ・いおり)。
彼女の両親は“伊織を消してくれ”と頼み法外な治療費と彼女のメイド、真由美(まゆみ)を置いてゆく。
彼女の隠された人格とは? 彼は伊織をどんな性格に変えてゆくのか?
真由美、看護士の沢渡 加奈。そして主人公。 三人は伊織の治療を成功に導く事ができるのか

今、一大サイコカウンセリングが始まろうとしている。


と言うものなのですが果たして一体…

メーカーは爆乳喫茶、爆乳ナース等を発売していた所ですが、今回はもう少し癖のない絵師で用意してきていますから、イラストに萌えられたら買いかも知れませんね。
ただ、説明からは鬼畜な方に走るのか、純愛系なのかが判断つかないのがなんとも困ったものですね。

クレセント

サーパラショッピングコスプレ館

で、BLACKRAINBOWの『催眠術2』についてはもう少し経ってから紹介しますね。

こちらのタイトルもかなり気になるところですけど…
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
【洗脳航海動画ADV】徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
新鋭戦艦ジャサント艦長ドニ・ボーガン少佐の次なるターゲットは、敵対する勢力の好ましからざる人物、国民的人気を誇る二人の美女将校リエリ・ビショップ中佐とナオミ・エヴァンス少佐――――二人はドニ・ボーガンが、かつて辛酸を舐めさせられた復讐の相手だった……!
監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
アニメモード/CGモードに切り替え可能!!
と言うことなのです。価格が安いのでどんなものか試してみたいものですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。