FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催淫系触手モノコミック出てました
二次ノベはMC的に微妙なものが多いのですが時々妙にツボにはまる物を出してくるので意外と捨て置けないですよね。
先月末もそのパターンで一冊出ていました。
松沢慧 著

『魔法特捜グリーディア』












『魔法特捜グリーディア』

松沢慧 著

MC的お勧めポイント
操り導入の描写が少なめなのが微妙なのですが、操りモノの定番台詞が含まれているのがポイント高しです。
『私、こんなことしたくないのに…なぜ!?』
『あぁ、手が勝手に動いて…。ダメ』
で、一番の萌えどころは…
触手の快楽の溺れた記憶で、逝ってしまう描写を入れてあるところですね。

ちなみにこの作品、タイトル作の「魔法特捜グリーディア」の他に短編が6作含まれています。そのうちMC系作品が4つ…かな?3つにして置いたほうが無難かな?まぁ、それくらい踏めていて萌える絵柄ですから、触手と輪姦が大丈夫ならお勧めです。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。