FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてもう一冊!
待望の『特別診察室 4巻』
が発売された今月でしたが、そのほかにもう一冊、単行本が出ましたですよ。短編集の一冊の中の一つだったのですが…
『コスペット』






該当する話は一番最後に掲載されている「夢うつつ…」
学校の美術部に関する不埒な噂を調べるべく乗りこんだ巨乳な生徒会長が催淫作用のあるアロマオイルの充満した美術室の中で、心とは裏原に部員たちの求めるままに体を動かしてしまい、ストリップをし、鉛筆を複数、入れられたりする話です。
最後で、もしかしてして夢オチ?
的な、展開を見せますが足元に落ちていた妙に湿った鉛筆が表すものは…

と言う、流れでした。これは変わった切り口ですが、ありがちに見えてそうでも無いように思います。
最後にちゃんと服を着せて、行為が夢だったのかのようにしている辺り、非常に鬼畜度が高い作品でした。絵柄も萌え風でちゃんとしているのもポイントが高いです。なおこの作品は「エンジェル倶楽部」で掲載されていた作品の単行本への収録のようです。











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。