FC2ブログ
『じーん・だいばー』の催眠術の駅【新】
エッチな催眠術の出てくるビデオ、コミック、小説、How to本等の紹介を目的とします。 また、催眠、MC系のブログ、サイトも色々紹介したいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『淫縛病疼』 船堀 斉晃著 単行本発売中!
とうとう今年最大の期待していたMC系コミックが待望の単行本化です。

『淫縛病疼』 船堀 斉晃 著


この作品はコアマガジン社の月刊で連載されていて単行本を待っていた作品なのですがようやく単行本として書店に並びました。今回は表紙画像なしでの紹介ですがお勧め度は非常に高いです。









動画を楽しむならDMM
でも、コミックの通販が出来るようになりました!!
表紙の確認はこちらのサイトで!!




何しろのっけから事前に催眠調教されている女性看護士が、心療内科の医師によって女性患者の前で自分はその女性患者でそのだんなとエッチをしているシーンを見せてやれと誘導され、その医師とエッチをして見せると言うシーンがあるのです。

それなりの長編漫画でしたから、どんな結末なのかは見てのお楽しみと言うことで…

『淫縛病疼 』 船堀斉晃著




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21(水) 09:40:42 | URL | byみんな の プロフィール (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。